【軍曹練】回復走で全力走ヒーハー前編!の巻

2020/12/17(木)

 

本日は軍曹の回復走のお供をさせていただきました。

 

軍曹といえば先日行われた袖チャレのインポッシブルチャレンジで表彰台♪


f:id:minatoyokohama303:20201217171511j:image

 

翌日は大磯クリテリウムの応援、その後ローラーやってたりととんでもない体力の持ち主

Σ(゚Д゚)

 

その軍曹の回復走のお供をしたら毎度おなじみでヘロヘロになった

(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

■公式

軍曹の回復走>>>ワイの全力走

(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

【いざ出陣】

あまりの寒さに、、、


f:id:minatoyokohama303:20201217171548j:image

 

■出発時に着たもの(備忘録)

アウター:ロードロのウインターシールドジャケット

インナー:モンベルジオラインの厚いやつ

ビブ:ラファの冬用ロングビブ

その他:冬用グローブ、シューズカバー、冬用ソックス、ネックウォーマー、ウィンドブレーカー、耳まで覆うキャップ

 

出だしはこれでも寒かった

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

ぶどう園には9時集合だったので比較的ゆったり出発!渋滞き巻き込まれつつも定刻にはぶどう園に到着♪

 

ぶどう園で行き先を宮ヶ瀬方面に設定♪

 

途中で軍曹ワークマンでお買い物


f:id:minatoyokohama303:20201217171917j:image

 

あまりの寒さにゼブラでコーヒー飲んでから走ろうということになった😀

 

【ゼブライド】

 

軍曹と寒い寒いと言いながら走る。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

ただ所々の登りで軍曹があげていく。オギノパンの登りでは軍曹は流してるけど、ワイはヒーハー

(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

オギノパンを下ったり後の登りも軍曹は流してるけどワイはヒーハー

(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

軍曹は寒い寒い言ってたけど、ワイはヒーハーしまくりで暑かったよ。。。

(;一_一)

 

無事にゼブラに到着♪


f:id:minatoyokohama303:20201217174105j:image

 

ゼブラでは軍曹に先日の袖チャレの話を聞かせてもらった♪軍曹が走っていた先頭には先頭のドラマがあることを知った。当事者から話を聞くとその時のレースの模様が生き生きと伝わってくる♪

 

ワイは今とんでもない漢とゼブラでコーヒ飲んでるだなぁと思った

(^_^;)

 

【いざ!軍曹練】

ゼブラの後は少し走ろうということで、軍曹がソロ練する時のコースのショートカットバージョンを走ることになった。。。

(゚A゚;)ゴクリ

 

昼飯はめた喰え屋に設定♪ランチを楽しみに頑張るべ

(-ω☆)キラリ

 

コースを聞いたけどロードロでよく走るコースをつなぎ合わせた!?感じのコースっぽい。毎度ながら嫌な予感しかしない。。。

 

20号線をひたすら突き進む。道中では軍曹がトラックを先に行かせてくれたりと安全にも配慮頂いた♪

ちょいちょい登りで上がっていくのがきつい

(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

20号のデイリーのところまできて、ここを左折すると本格的な軍曹の練習コースが始まっていく。。。

 

続く♪