【グルメ】狂乱グルメライド!後編!の巻

続きだよん

 

【いざ!グルメ】

■ロースカツ定食

前回はカツ丼だったので定食を注文♪

f:id:minatoyokohama303:20230209190639j:image

なかなか旨し

f:id:minatoyokohama303:20230209190728j:image

美味しいけど、熱海まで来たらカツ丼に行くべきだったか。。。美味しかったから良しとしよう!!

 

【狂宴再び】

暇人のワイに珍しく17時までに戻らねばならんのもあり11時30分過ぎには出発!!

 

■出汁に使われる

ゆっくり帰ろうということでワイが先頭へ!イキっても鬼どもには何の攻撃にもならんので自分のペースで淡々と

(`・ω・´)ゞ

しばらくするとTGCさんが先頭変わってくれてローテション始まる💦結局ASNさんと軍曹が前に出てヒーハーすることに。出汁に使われただけですな。

(*´д`*)ハァハァ

あっという間に湯河原へ

 

■真鶴旧道

軍曹先頭に真鶴旧道へ♪

ここでも遅れをとりボッチになりかける

(*´д`*)ハァハァ

軍曹とASNさんの鬼同士からバチバチしてるのを見守る♪遠くからね♪

( 」゚Д゚)」オーイ!

TGCさんにつきいちで旧道脱出し小田原セブンで水分補充

 

■1号線

旧道に比べればまだマシだけど辛い強度で進む💦

小田厚に通じる道でASNさんとお別れ♪また会いましょう♪数年後に💦

 

【強風小田厚】

軍曹、TGCさん、ワイでローテーして小田厚を目指します!向かい風の強風が辛い

(*´д`*)ハァハァ

■強風小田厚

小田厚に入ると強風の強度が増す。軍曹多目でローテ。TGCさんとワイは強風に逆らわない引きですが、軍曹は強風に立ち向かいガシガシ引く💦

ドラフティング外れたら終わると思うが軍曹の引きが強烈過ぎる。強風で辛いのか強度が高くて辛いのか、一体何でこんな辛いのか訳が分からなくなる。。。

┐︎(-。ー;)┌︎ヤレヤレ

ヘロヘロになって小田厚脱出しコンビニ休憩。もー無理じゃ。。。

 

【軍曹野菜】

幸いにも246が混んでて助かる♪混雑最高!!!

大和でTGCさんとお別れしワイはぶどう園へ♪

■軍曹野菜

我が家で大好評の軍曹野菜を頂く

m(_ _)m

今回は肉類も頂く♪帰宅して奥様に献上。

f:id:minatoyokohama303:20230209193332j:image

喜んでくれて何よりでした♪

ありがとうございました

m(_ _)m

狂宴のおかげで門限にも余裕で間に合ったし、今回も楽しめたから良い良い♪

 

終わり!