【ロードロ】軍曹グルメライド!ほったらかし温泉のカレー!前編!の巻

2023/07/09(日)

 

本日は久しぶりに軍曹主催のグルメライドに参加♪行き先は「ほったらかし温泉」! 

 

【集合とか】

6時半に北里ファミマ集合!まだ6時くらいになのにすでに暑い💦

途中でヅミさん、ポン3列車に乗っけてもらいワープ♪

 

■メンバー
本日のメンバーは、主催者の軍曹、コレさん、ポン3、村まっちゃん、タカちゃん、YSRくん、ワイです!

ヅミさんはお見送りに来てくれました♪

f:id:minatoyokohama303:20230709214545j:image
一応今回は軍曹のリハビリライドとのことです!ホントかよ!!

 

【相模湖セブン】

最初は軍曹の優しい引きでスタート!道が開けると軍曹列車下ハン持ってスピードアップ💦
とてもリハビリの強度とは思えのですが。。。
┐︎(-。ー;)┌︎ヤレヤレ


津久井湖ら辺でポン3が先頭を引いてくれた。楽ではないが、適度な強度!と思っていたら、軍曹が前に出てきて強度を上げて、あっという間に相模湖セブンに到着

(*´д`*)ハァハァ

ホントリハビリなのか!?

┐︎(-。ー;)┌︎ヤレヤレ

タカちゃんはここでお別れです!

 

【謎の登り】

相模湖セブンから20号を進軍するも、どっかで事故が発生したらしく、20号は上下線で通行止め。マジか。。。

( ̄▽︎ ̄;)

仕方なく警察官の案内で旧20号!?へ。

■謎の登り

旧20号は登りりだらけ

( ̄▽︎ ̄;)

病み上がりのポン3とワイが遅れをとる。病み上がりとはいえ、格上のポン3に気合いで着いていく。

(*´д`*)ハァハァ

登り終わったと思ったら、また新たな登りが出現し登り無限ループ状態。どこを走ってるのか全く分からん。
(*´д`*)ハァハァ


やっと20号に合流と思ったら猿橋らへんだった💦登りまくったはずなのに遠回りしただけ。20号はおきなわ戦士のYSRくんの強烈な引き炸裂

(*´д`*)ハァハァ

笹子手前のセブンで休憩。汗だくだくです💦


【登って下って】

■ 笹子トンネル

笹子トンネルまで軍曹についていく

(*´д`*)ハァハァ

が、途中で脱落してしまった

( ̄▽︎ ̄;)

村まっちゃんとコレさんはくらいついている。村まっちゃんは富士ヒル年代別2位のゴールド戦士だから登りめちゃくちゃハェえ!村まっちゃんとドンパチしてる軍曹も意味わからん。上弦同士の戦いですな。

┐︎(-。ー;)┌︎ヤレヤレ

笹子トンネルで病み上がりのポン3離脱。

(`・ω・´)ゞ

 

■下り

笹子トンネルまでに稼いだ獲得標高なのに山梨市内への下りで標高下がっていく。

それにしてもワイの下りは絶望的に下手くそで遅い💦まぁ安全第一で!(`・ω・´)ゞ

 

■登り

ほったらかし温泉は標高700mくらいのとこにあるっぽい。。。

下り切ってしまったので登らねばならんらしい。

f:id:minatoyokohama303:20230709221149j:image

この山のどっかに温泉あるっぽい。序盤の登りでいきなりボッチ。コレさんもワイより年上ななのに力強い走りでグイグイ進んでく。

( 」゚Д゚)」オーイ!

それでも頑張ってやっとこさ登った。

(*´д`*)ハァハァ

f:id:minatoyokohama303:20230709221252j:image

が、温泉への登りはここからが本番!

 

続く♨️