【道志みち】久しぶり富士山!写真撮影!の巻

2月21日(日)

 

昨日の続きだよ♪

 

【山伏峠】

山伏峠では軍曹がスーッと先に行く♪

ワイはオキタク兄貴につきいち。

幸いにもオキタク兄貴はずっとアウター縛りのダンシングで登っている。

( ゚Д゚)

ここぞとばかりにダンシングの真似してみる。

まーワイはインナーですけどね

(;^_^A

見様見真似で最高指導者オキタク兄貴のダンシングを真似し山中湖へ♪

 

【グルメ】

山中湖手前にあるハンバーガー屋さんにピットイン


f:id:minatoyokohama303:20210221195152j:image

 

なかなか強気なお値段設定

( ゚Д゚)

みんなでワイワイして食べるグルメは美味しい♪


f:id:minatoyokohama303:20210221195303j:image

 

社長が雰囲気全開で召し上がっていらっしゃった


f:id:minatoyokohama303:20210221195618j:image

 

かっけえぜ!

 

【写真撮影】

2月に道志道を走るなんてちょっとびっくり。暖かいです♪その分花粉にやられます

(;>_<;)

 

やっぱり冬の景色は素晴らしい♪ 富士山がくっきり見える♪

 

富士山&GUREN を撮影♪


f:id:minatoyokohama303:20210221195734j:image

 

TCR撮影♪

軍曹が構図にこだわり中!


f:id:minatoyokohama303:20210222125406j:image


いざ!撮影♪


f:id:minatoyokohama303:20210221195803j:image

 

良い感じ♪


f:id:minatoyokohama303:20210222125505j:image

 

 

【帰路】

写真撮影の後は山中湖から静岡県小川町へ出る。

 

魔境のあざみ入り口付近。


f:id:minatoyokohama303:20210222125542j:image

今年来るかしらんが、来たらよろしく♪

 

帰りは246側道を淡々と進んでいく。

松田7で補給♪

 

名古木付近の246はめちゃくちゃ混んでいた

( ̄▽ ̄;)

東名側道に避難。

 

オキタク兄貴とお別れ♪

しばらく走って軍曹とも別れ♪

軍曹と別れたら社長がペースアップしびっくらこいた

(,,・д・) 

何か社長が蘇ってきた感じ♪

246は社長の聖地なのね。

 

社長とも別れてポン3とランデブー♪

毎度のごとくポン3に引いてもらい無事に日が暮れる前に帰宅 ♪

 

小僧たち&奥様もワイより少し遅れて野球から帰還し完璧なタイミング♪

 

今回も楽しかった!

※写真ありがとうございました

m(_ _)m

 

 

終わり♪