【道志みち】久しぶり富士山♪身代わりの術!の巻

2月21日(日)

 

山中湖まで富士山を見に行ってきたお話🗻

 

【いつもの】

毎度いつもと同じで軍曹とのホットラインでやりとり♪


f:id:minatoyokohama303:20210221182554j:image

 

誰が来るのか不明ですが、突撃です

("`д´)ゞ

 

さて北里ファミマに7時半に向かう。

最高指導者のオキタク兄貴、社長 、ポン3、軍曹とワイが終結しとった!

 

【 宮ヶ瀬7まで】

割と最近は宮ヶ瀬7までは淡々と進む感じ♪今までだと中津川沿いでヒーハーしまくりでいきなり脂肪しかけるけど最近は本当に穏やか 

(;^_^A

ただオギノパンののぼりでポン3が先頭で少し強度が上がる

(゚A゚;)

もはやここでついていくのが辛い

 

⬛ウェルダン現る

宮ヶ瀬7手前の上りで偶然にもウェルダンと合流♪どういうルートで来たんだろう

(・・?

 

宮ヶ瀬7でみんなでおしゃべり♪


f:id:minatoyokohama303:20210221195553j:image

ウェルダンSRTCさんに写真を撮って戴く


f:id:minatoyokohama303:20210221191503j:image

 

ウェルダンはとりあえず道志の道の駅までは行くとのこと♪

 

道志みち

 

ウェルダンが宮ヶ瀬7を先に出発

少し時間を空けて軍曹列車が追いかけていく

(゚A゚;) 

青の7通過時点ではウェルダンのんSWNさんとKWDさんが先着していた。ワイはもうこの時点でいっぱいいっぱい

( ̄▽ ̄;)

 

青の7を過ぎたあたりからちぎれかけて行く

(;>_<;)

ウェルダンSWN さんとKWDさんがドッキングしてきた

( ゚Д゚)

 

ワイは力尽きたので、身代わりの術を展開!あとは任せた

("`д´)ゞ

 

軍曹とサシで走ると千切れさせてももらえないけど、何人かと走るとしれっと他の人に紛れることができること覚えた

v( ̄ー ̄)v

 

⬛ちょっと真面目に

なぜちぎれてしまうのが自分の走りを見直してみながら走る。

ちぎれたところまでシッティングオンリーで走っていた。

 

自分的にはサドルに座る位置を変えたりしてみたがやはりダンシングは不可欠。

 

シッティングで足が重たくなってからのダンシングをしてもハンドル過重になってしまって前に進まねー。

 

シッティング→ダンシングをダンシング→シッティングにしてみたらどーなるか。

 

ぼっちライドになってからは上りはダンシングで頑張ってみる。ダンシングの技術的なことは置いといてまずは数をかましてみる。

 

そんなこんなで道の駅に到着!

オートバイの見本市みたいになっていた

( ゚Д゚)

ウェルダンはここで折り返し!?

 

ワイ達はいざ山伏峠へ!

 

 

続く♪