【グルメ】スローライフ初訪問♪

3月4日(木)

 

スローライフに初訪問したお話♪



f:id:minatoyokohama303:20210304174150j:image

 

本日は門限16時厳守であります("`д´)ゞ

 

【グルメ求めて】

ワイの家から北里ファミマまで渋滞に巻き込まれると1.5時間。この1.5時間あればローラーのメニューを一つこなせる。わざわざ外に出て廃棄ガスや花粉を吸う必要無くね。。。と思ったりもする。

(;^_^A

小僧たちは学校で奥様はお仕事で家に居ないからのんびり過ごすのもありなんじゃね。

 

ただ家に居ても時間を浪費するだけのよーな気もする。

(;^_^A

 

そーなるとグルメだ!グルメ!グルメのためなら頑張れる!

 

そんなワイを燃え上がらせるのが、一度は行ってみたかった「スローライフ」♪

さぁ!GUREN出撃じゃい!!!!

 

【グラグラローラー】

ひょんなことから手に入れた!?グラグラローラー。

 

今までの固定ローラーはどんな風にペダリングしても受け入れてくれた心の広いやつだった。

が、グラグラローラーはグラグラ機能のせいなのか、ワイのペダリングだと力が逃げていく感じがするぞい。

(,,・д・)

いまだに癖になってるへそから前傾&上体が力むと稀少パワーがグラグラ棒に吸収されてる気がしてならない。

(;>_<;)

改善中の骨盤をグイッと前傾!?立てて!?肩の力を抜くと力が伝わる感じ。

いざ!実走で練習!

 

【牧馬1周目とか】

安定の渋滞。

低速で骨盤グイッとを意識。渋滞が有意義に。

 

⬛ダンシング

オギノパン坂はダンシング。とにかく前回同様重心を意識。あとは無視。まだまだ練習必要。

 

⬛牧馬

シッティングとダンシングのコラボ。マイペースならまだマシだけど、Gライドでは全く通用せんので練習。

 

⬛その他の登りたち

なるべくダンシングで。シッティングの時は骨盤グイッとで肩の力を抜くことを意識。道路工事で初めてストップ。

 

【牧馬2周目】

馬超えてスローライフ方面へ脱線

(^o^ゞ

 

スローライフ

20号線は車が多くて走りにくいことこの上なし。

( ̄▽ ̄;)

 

道に迷うことなくスローライフへ。たまたま外に出てたご主人に暖かくもてなして頂く

(^o^)


f:id:minatoyokohama303:20210304222513j:image

 

おしゃれなお店で料理もオサレ♪


f:id:minatoyokohama303:20210304222615j:image

 

メインディッシュのスモークチキン何とか

(;^_^A


f:id:minatoyokohama303:20210304222724j:image

 

美味じゃい!

ゆっくりしたかったけど門限あるのでそそくさと退散

ε≡ヘ( ゚Д゚)ノ

 

⬛牧馬周回に戻る

時間の関係で相模湖経由で帰ろうかと思ったけど、何となく最後まで牧馬周回しないとならんなと思い、秋山トンネル経由で牧馬周回コースに戻る

("`д´)ゞ

 

完全貸切状態で牧馬周回終了。


f:id:minatoyokohama303:20210304230717j:image

 

【帰路】

三増経由で帰る。相模川沿いはダンプカーが怖いので上溝経由で戻る。尿意に教われるもトイレ行ったら門限間に合わなくなるとおもい、耐える。

そのため門限3分前に帰宅。もっと時間に余裕をもって行動しなくては

(;^_^A

 

終わり♪