【ウェルダン】まさかのウェルダングルメライドにドッキング!の巻

3月14日(日)

 

ここ最近ブログネタがなくて困っておりましたがようやくブログ更新

(;^_^A

 

今日はソロで牧馬周回に行こうとしましたが、途中のオギノパンで途方に暮れていたらまさかのウェルダングルメライド部隊に合流♪

 

そんなライドの振り返りです♪

 

突然ではございますがここ最近の出来事

(^o^ゞ

 

【近況!?】

献血

先日進撃の巨人のアニメの続きをマンガで読みたくて献血

(;^_^A

献血中にマンガを読み進め、献血後にマンガを本格的に読むためにコーヒーをゲットしてマンガモードに突入したとこで奥様から緊急召還され読み損ねた。不純な動機で献血しようとした天罰か。

( ̄▽ ̄;)

全血だから次に献血行けるの5月だし。続きが気になって仕方無し。

(;^_^A

 

⬛ZWIFT

人肌恋しさにZWIFT にログインしてみた。過去のデータは残っていたのでラッキー♪25キロの無料トライアルをやって終了。TRと両方できたらいいんだけど課金がね。。。

 

⬛増量

体重が3kg増えて62kgになった。適性体重かもしれんが、風呂で自分の体を見ると腹回りがマズイ。これが筋肉なら良いのになと妄想した。

( ̄▽ ̄;)

 

いざ!本編の牧馬周回へ

("`д´)ゞ

 

【いざ!牧馬🐎へ】

家を出発したは良いけど、増量して献血したせいか、16号だらだら走ってるだけで息苦しい。 

(;>_<;)

 

サイコンの心拍数+25くらいの体感。しんどい。。。献血後にチャリ乗ったら前にもこんなことがあったような気がする。全血やったの久しぶりだからなぁ。具合が悪い訳ではなく兎に角息苦しい。。。

(;´Д`)ハァハァ

 

北里ファミマで引き返そうかと思ったけど、ワイはまだまだやれる!と己を鼓舞

("`д´)ゞ

 

ただ無理はしないことだけは決める。

 

ソウルフード

 

オギノパンの坂は苦しいだけで全く登れん。(ーー;)

体感的に全力ヒーハーモード。あまりに辛くて急遽オギノパンにピットイン。 献血による一過性のものだと信じたい。

 

ソウルフードで充電("`д´)ゞ


f:id:minatoyokohama303:20210314101830j:image

 

冷静に考えて牧馬周回したら、山中で貧血でぶっ倒れるんじゃないかと思い、脂肪燃焼させながら家に帰ろうと決意してたら、、、 ワイを覗き込む人物が!!!

 

見てみるとウェルダンのKNYMさんだった

( ゚Д゚)

 

その後続々とウェルダンメンバー登場♪

 

話を聞いてると近場でグルメライドっぽいので混ぜてもらうことにした♪

 

以前の道志みちライドでも偶然にもウェルダンに遭遇した。 なんだか不思議な感じ♪

 

テンション上がりますぜ!


f:id:minatoyokohama303:20210314223624j:image

ここでレッグウォーマーを外し今期初の生足披露😻

 

【ウェルダングルメライド】

さぁグルメを求めて!前進じゃい!!

 

HKRさんは所要のためここで離脱♪

 

⬛服部牧場

オギノパンから近場の服部牧場へ向かう


f:id:minatoyokohama303:20210314164715j:image

 

何回か通ったことあるけど寄ったのは初めて♪ 名物のジェラードを食す


f:id:minatoyokohama303:20210314164809j:image

 

いい天気なのでそこそこ混んでいた。

ここでKNYMさんとお別れ♪

 

⬛スタンプ

HMIさんが予約を入れてくれたので、待つことなくピットイン

(^o^)


f:id:minatoyokohama303:20210314164918j:image

 

みんなで食べる昼飯は美味しい♪予約ありがとうございました♪

 

【帰路】

帰路はオギノパン→尾根幹→鶴見川SC サイクリングロード→三ツ沢というルート

 

⬛オギノパン坂

KWDさんが絶妙なペースメイク。これ以上上げられたら無理と後ろから泣き事を言うワイ(;^_^A

鉄人SWNさんとダンシング談義。ウェルダンシングでも開発するかと頭をよぎる。

(;^_^A

 

⬛尾根幹

尾根幹までハッシーさん先頭。既視感あるものの道が分からん。尾根幹は数年ぶりに通った。相変わらずローディーたくさん。聖地の一つか!?

( ゚Д゚)

ハッシーさんとここでお別れ♪

 

鶴見川SC 

ARMさんがガンガン進んでいく。前を走るKSGさんから離されないよう頑張る

( ゚Д゚)

ARMさんの生き生きしてるのが後ろから見てて伝わってきた♪

 

 

⬛三ツ沢

残りのメンバーは三ツ沢経由で帰路へ♪

三ツ沢組とはお別れ♪

三ツ沢経由で家に帰るのは初めて。

三ツ沢の下り交通量は多いので本当に要注意。 ここでワイは離脱というかほぼ家。

(^o^ゞ

女性ローディーのMTDさんのポッケつきビブが便利そうで気になる。周囲にもその手のビブが増えてるような気がする。ラファが安売りしなくなったからなかなか手がだせん

(;^_^A

 

⬛ブライトン

ブライトンのログがストラバに上がらん。

なんなんじゃ!!!

ストラバにアップしたライドはブログに書くというマイルールなので手動でアップ。

 

それにしてもやっぱグルメライドは最高じゃい!!!

 

楽しかった♪

 

【おまけ】

今日は上の小僧が所属している野球チームの卒団式 。

このご時世なので 飲食はできないけど6年間よく頑張ったと思う。おうちで本人が食いたいものをメインにささやかなパーティー♪ワイはノンアルビールで乾杯✨🍻🎶

 

終わり♪