【ウェルダン&ロードロ】大磯クリテ応援ライド!未知の道たち!の巻

昨日の続きだよん♪

 

【大磯クリテ観戦】

⬛ミディアム

ミディアムはウェルダンHKRさんが出走!!

 

 

ワイからしてみたらものすごい速いペースでレースが進む!!

 

前々で展開するHKRさん!!応援にも力が入る!いっときは先頭に躍り出る!!


f:id:minatoyokohama303:20210418184347j:image

 

かっけぇ!!!!

出し切ったHKRさんとツーショット


f:id:minatoyokohama303:20210418184404j:image

すごいぜ!!!

 

HKRさんの走りを見届けたKWDさんは帰路へ♪

会場では応援に来ていたロードロのオキタク兄貴、ヅミさん、青鬼さん、MRMTさん、エキスパートに出走のくんほりさん、カゼトバ兄さんとも遭遇

( ゚Д゚)

 

 

⬛40代

同じ40代なので興味津々♪

優勝した山本選手の走りは圧巻の一言。

単独逃げ切りで勝利。2位以下の選手が遅いんではなくて山本選手が速過ぎる。。。

ワイが出てたらローリングで脂肪。

( ̄▽ ̄;)

 

 

【お昼とか】

お昼時だったのでみんなでラーメンへ♪

 

大磯クリテの会場が結構寒かったのでラーメンが身にしみる♪

 

MRMTさんとはお初。ヅミさんがスカウトしてロードロに入部したらしい!?ヤビツ旧コンビニから30分切りってむっちゃ速いやん!!!

 

ウェルダンはリーダーの秘密ルート!?で朝練に招待して、驚異的な営業力で部員獲得方式。

ロードロは上弦が血を分けてじゃなくて、スカウトして、鬼をじゃなくて、部員を増やす方式。

 

それぞれ違いがあって面白い♪

 

食後は134に出るところまでは皆で巡航。 134との分岐では、オキタク兄貴、カゼトバ兄さん、ヅミサン、MRMTさんとお別れ♪

 

KMKさんと青鬼さんと134へ。なーんか嫌な予感しかしない

( ̄▽ ̄;)

 

【帰路へ】

⬛134

KMKさんが先行。その間に4人くらいのグループが入る。

KMKさんが先に行ってしまう! 

( 」゚Д゚)」オーイ!

ワイの後ろにジェットストリームアタック搭載の青鬼さん。プレッシャー半端無し

( ̄▽ ̄;)

4人組を抜いてKMKさんを追走。青鬼さんがワイの前に出てワイを引いてくれる!?くれない!?

KMKさんとの差を詰めるべく青鬼さん加速。遠のく背中

( 」゚Д゚)」オーイ!

 

ぼっちやん。。。

( ̄▽ ̄;)

 

うーむ。。。

焦って下ハン強く握りすぎて力がハンドルに必要以上に加わり希少パワーをロスしてる感じ。脱力。

 

お二人に途中で待っててもらい合流♪一定ペースなのでもう千切れる訳にはいかん!必死についていくが脱力を心がける。

 

⬛未知の道

戸塚駅経由の戸塚周回方面で帰路へ。道を知ってるKMKさんが先頭♪

所々走ったことがあるけど、道が覚えられん。。。

難所!?の戸塚駅超えも未知のルート。うまそうなラーメン屋を通過した記憶あり。覚えてたら便利そうな道なので家で復習。


f:id:minatoyokohama303:20210418215542j:image

ライドはKMKさんのおうちの近くまで行きお別れ。青鬼さんとも16号でお別れし無事に帰宅♪

 

今回も楽しかったから良い良い♪

 

終わり♪