【ウェルダン】ミウライド!の巻

4月25日(日)

 

ウェルダンでミウライドしてきたよん♪

 

山下公園

珍しく前夜に参加表明、気合だけはみなぎっている!やったるで!!!

("`д´)ゞ

 

紅葉坂あたりでアップすべく早めに寝る。アップしないと本牧で脂肪するのは学習済だからな

v( ̄ー ̄)v

 

5時過ぎに目覚ましをかけるも、起きたら5時40分だった。やばっ!  

(;>_<;)

 

アップとかイキッてた自分を殴りたい。。。急いで準備して山下公園に向かう。六時半集合で助かった。

 

久しぶりにOTKさんとお話♪

もしかして数年前の合宿以来!?

 

ブレーメン

リーダーの謎ルートからまたしてもゲストの方が参加♪

 

相変わらず人数が多く、またしても書ききれねえ。。。

( ̄▽ ̄;)

 

謎に気合だけはみなぎっているので、前の方を位置どる。

 

やっちまったのがYZWさんの後ろについてしまったこと

d( ゚ε゚;)

 

そのまま本牧に突入。。。

ヤバイよ!ヤバイよ!

(゚A゚;)

 

案の定、心拍が 140から170ぐらいに上がって即脂肪

(;>_<;)

 

血が一気に全身を駆け巡る感じに情けないくらいに体がついていかん。。。ごぼう抜きにされ、そのままなすすべもなく本牧と357も終わる。。。

プラスに考えるとアップは完了

("`д´)ゞ


f:id:minatoyokohama303:20210425160025j:image

 

photo by SRTCさん

 

ITOさんの流れるようなトークは聞いてて楽しい♪

 

 

ゲストの方はその場で入部♪

リーダーの営業力恐るべし。一体どーなってんだ!?

(゚A゚;)

 

観音崎

久しぶりに観音崎に向かう♪

ここでも先行部隊で前の方を位置どる。

展開忘れたけど、リーダー 、KNYMさん、ワイで巡航♪

 

観音崎手前でローテで前を走る。

 

そのまま坂に突入!

しばらくすると加速してくるリーダーに抜かれる!!

( :゚皿゚)

 

最大火力でKNYMさんとワイで追撃すれば、ワンチャン追い付けるかもと思うも、車に入られたりで逆に差が開いて終わる。。。

 

チキショー!!!

(#`皿´)

 

後続部隊も合流♪

 

凄惨な顔つきでシバカズくんとか来たけど、何があったんだ!?YZWさんに引きコ○されたのか!?

(゚A゚;)

 

シバカズくんは門限のためご帰宅。

 

 

【風車の公園】

野比海岸ジェノサイド

 

とにかく前の方を位置どる。

気がついたら、リーダー、YZWさん、マオくん、ワイの4名になってた。

 

野比の海岸沿いでローテをし始めるもYZWさんが作ったハイペース。

 

しがみつくので精一杯。

 

前に出たら脂肪する。パスしたいぞ!

順番回ってきた。

 

こーなったら脂肪覚悟でやるしかねー!!!

なかなか風が強い。

 

ペースを落とさないようにするも、もはや最大火力ヒーハー!!!

 

ワイのスピードが落ちたらYZWさんすかさず前に出る。

 

ワイ脂肪。。。

(;>_<;)

 

鼻水、よだれ、心拍180以上と最大火力ヒーハー三種混合での脂肪なので、これが今の限界。

 

後ろから見てたら、マオくんも脂肪。

(;>_<;)

 

しばらくするとリーダーまでも脂肪。

(;>_<;)

 

YZWさんによる野比海岸ジェノサイドここに完結。

( ̄▽ ̄;)

 

⬛亜美ちゃん坂の咆哮

三浦海岸では、後続を待ったり車でペースが落ちたりで生き返る!!!

 

何でもないところでマオくん自ら脂肪宣言。珍しいこともあるもんだ。

 

道が開けると再びYZWさん加速。

YZWさんにリーダーとワイがしがみつく。YZWさんは本気というより流してるだけみたいな雰囲気

 

ワイはヒーハー!!!!!

 

そのまま亜美ちゃん坂へ。

 

もはや登れる気がしないと思ってたら、後ろから雄叫びと言うか咆哮が聞こえてきた

( ゚Д゚)

 

何だ!?と思ったら鉄人SWNさんだった!

鬼の形相で爆上げしてYZWさんを追走!!

すごっ!!

 

リーダーは亜美ちゃん坂で失速。

 

ここぞとばかりに抜いた!!

 

ガハハ!!してやったり!!ヤッホー!!!

 

と思ったら真後ろに居るやん!

(ーー;)

 

YZWさんとSWNさんは有視界。

 

ワイがリーダーを引く、、、

むっ!?

これってリーダーに引かされてるだけじゃね!?利用されてるだけじゃね!?

 

先頭交代を促したら、そのままリーダー加速

( 」゚Д゚)」オーイ!

 

す て ら れ た。

 

チキショー!!!

(#`皿´)

 

ヘロヘロになって風車の公園へ


f:id:minatoyokohama303:20210425145723j:image

GUREN、リーダーの愛車、YZWさん

 

つかれたぜよ。

(;´Д`)ハァハァ

 

【大楠山】

大楠山経由で帰路へ♪

途中でロードロのヅミさんとスライド。

ヤバイ鬼に見つかった(笑)!!

 

 

それにしても見慣れたジャージでは無かったから呼ばれなきゃ気がつかんかった

(;^_^A

 

道はなかなか交通量が多い。

リーダー、ワイ、SWNさんで巡航♪

謎のおじ様がナチュラル列車に混ざって来てフツーに話しかけてくるから誰かの知り合いかと思ったら、誰も知らんおじ様だった

(;^_^A

 

 

【帰路へ】

大楠山で流れ解散♪

リーダー、YZWさん、KNYMさん、ワイで巡航♪

 

⬛16号

16号で珍しく長めに前を引く。

後ろにはYZWさん。ロックオンされとる。

(゚A゚;)

ここでYZWさんに前に出られてジェノサイドかまされるくらいなら、前を引いた方がお得じゃねと思う。

(;^_^A

無事に16号をやり過ごす

 

⬛357最大火力ヒーハーで散る

KNYMさん先頭で357突入!!!

ワイが先頭に出るも、しばらくするとYZWさん先頭へ!

YZWさん、リーダー、KNYMさん、ワイの順。

ヒーハーモードで食らいつく!!!

途中でKNYMさん脂肪。

(゚A゚;)

空いた一車両分を詰めようとするが詰まらん

 

鼻水、よだれ、心拍180以上の最大火力ヒーハーで粘るも、ワイも脂肪。。。

 

徐々に詰めるのではなく、一気に詰めないと無理と分かったし、そもそもそんなパワー無し

(;>_<;)

 

信号ストップでドッキング

 

再び最大火力ヒーハー!!!

もう帰るだけだ!!

やったるで!!

顔面は狂乱のシンフォニーを奏でてる。

 

YZWさんのガツンとくる加速に脂肪寸前、リーダー食らいついてる!!

 

ワイは最大火力ヒーハーで力尽きた。

( ̄▽ ̄;)

 

 

 

うーむ。。。

 

スーパーサイヤ人と平坦でやり合うには時速50kmへの出し入れが自由自在じゃないと無理と学んだ。

 

後は待ってくれてたリーダーにお別れし、KNYMさんとクールダウンしおうちへ♪

 

疲れたけど、楽しかったぜよ!!

 

終わり♪