【ロードロ】KGR!!大満足ライド!の巻

続きだよん♪

 

かき揚げリベンジマッチ】

惨敗した数年前と胃力が違うぜ!

■リベンジマッチ

f:id:minatoyokohama303:20221205092054j:image

1枚のかき揚げに、オキタク兄貴、監督、マサさん、ホカリン、ワイの5人で襲いかかる!数年前は1人1枚の戦いだったが、今回は違うぜ!!

(オメー卑怯だな┐︎(-。ー;)┌︎ヤレヤレ)

勝てば良いじゃ!!勝てば!!

塩かけて食す。サクサクでうまうま♪ちゃんとした油で揚げていると思われる。5人ががりで何とか倒す!

リベンジマッチ成功じゃい(≧︎∇︎≦︎)ノ

■丼

既になかなかの腹満感。

( ̄▽︎ ̄;)

そこに着丼💦

f:id:minatoyokohama303:20221205092919j:image

なかなかの量じゃ。。。

f:id:minatoyokohama303:20221205092944j:image

誰か1人くらい残すかと思ったら誰も残さず完食

(`・ω・´)ゞ

ロードロ連中はホントよく食べるのぉ。

 

【食後のコーヒー】

店でると寒い💦

f:id:minatoyokohama303:20221205093847j:image

乙女峠

先発隊で先行!!記憶少し曖昧だけど、ゲスト様、社長、タカチュウさん、監督、ワイで登坂。胃が重たい💦

 

速い方々にどっかでぶち抜かれた

( 」゚Д゚)」オーイ!

少しバラけてゲスト様と社長と登坂。残りメンバーも到着♪

f:id:minatoyokohama303:20221205093932j:image

ホカリンは一足先に離脱

(`・ω・´)ゞ

 

■コーヒータイム

混んでると思ってたけど座れて良かった♪

f:id:minatoyokohama303:20221205094036j:image

お腹いっぱいなのでコーヒーオンリー。

■帰路のルート

皆で帰路のルート相談してしてる中、ホカリンから1号線大渋滞の情報が入る。

(*゚0゚)ハッ

ルートを金太郎ライン⇨松田セブン⇨246にとる。

お店出て監督のカメラで記念撮影

f:id:minatoyokohama303:20221205094232j:image

イェーイ♪

 

【帰路】

■金太郎ライン

タカチュウさんを守るように登坂♪ゲスト様、オキタク兄貴、社長、監督、軍曹、ワイで楽しく登る♪

下りの際に道幅が狭いし、カーブにグレーチングやら落ち葉があるので軍曹が皆に注意喚起。こーいう時の軍曹マジだからワイもちゃんと耳を傾ける👂

(オメー普段は話きいてねーのか)

無事に下って松田セブンへ♪

 

■松田セブン

ゲスト様もとい、OSWさんにご入会頂く(≧︎∇︎≦︎)ノ

 

■246

なかなかの混雑💦夕方なので仕方ないね。2パックに分けて進軍。マサさん、軍曹、村まっちゃん、ぐっさん、ワイ。ワイが珍しく先頭。っても混雑がしてるのでとにかく安全性第一

(`・ω・´)ゞ

走ってると何か違和感を感じる。。。よくよく考えると軍曹の前をワイが走ってるからか

( ̄▽︎ ̄;)

奇しくも軍曹も同じことを感じてたっぽい💦

 

ヤビツに村まっちゃんが突撃していった。。。コンビニに行くような感覚でヤビツに行ってる感じで凄すぎる!!

(*゚0゚)ハッ

 

厚木でオキタク兄貴、タカチュウさん、マサさん、ぐっさんとお別れし大和で軍曹とお別れでございます。

 

■爆上げ

ユラユラ帰るかと思ってとこに軍曹から隊を任された社長がいきなり下ハン握って爆上げ💦

(*´д`*)ハァハァ

株式会社「246」のブラック社長が最後の最後で何の通達も無しにリストラ断行!!入社したてのOSWさんにも容赦無し💦皆で社長にくらいついてリストラの嵐を回避

(*´д`*)ハァハァ

最後は監督とユラユラ16号で無事に帰宅♪

 

参加頂いた方々にフォロー頂き楽しく走れたから大満足でした!!

f:id:minatoyokohama303:20221205101555j:image

※写真ありがとうございましたm(_ _)m

終わり♪