【グルメ】グルメ前に脂肪ヒーハー!の巻

【ブログ】

どんなに辛いライトでも、その日のうちにライドの一部をブログにアップしていたが昨日のはできなかった

(ーー;)

帰宅して洗濯してチャリ磨いてシャワー浴びて30分ほど仮眠。 ご飯を食べて、、、その後ベッドで横になりながら音声入力でブログ書いてたら、そのまま気を失ってた。目を覚ましたら何か朝だった。

(ーー;)

そんなライドの振り返りでっす("`д´)ゞ

 

11月4日(木)

 

この日はグルメライドなり!

第一目的地はここ♪

 

魚河岸 丸天
〒410-0845 静岡県沼津市千本港町114-1
1,600円(平均)1,500円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

 

いざ!グルメを求めて沼津に向けて出陣

("`д´)ゞ

 

【参加者とか】

⬛参加者

軍曹、KMKさん、しばかずくん、アッキーくん、ワイと平日なのに盛況です♪

軍曹、KMK さんは昨日も走っている。アッキーくんはリハビリ!?しばかずくんはライド後に夜勤とのこと( ゚Д゚)

みんなすげーよ!!!

 

戦闘力は全員ワイより格上です!!

が、そんなのかんけーねー!!!!!

グルメのためなら頑張るぞ

("`д´)ゞ

 

【松田セブン】

第一ピットは松田セブン("`д´)ゞ

吉岡道経由で246を目指します


f:id:minatoyokohama303:20211105090746j:image

 

ルートは 246を突き進む♪

想定していた通り、渋滞がなかなかひどいが、名古木を抜けた辺りから空いてくる♪

気が付けばあっという間に松田セブン!


f:id:minatoyokohama303:20211104200710j:image

遠くに富士山。あの近くまで行くのね。無事にたどり着けるかな

(;^_^A

 

【目的地①沼津魚河岸丸天】

松田セブンの後は沼津までノンストップ

( ̄▽ ̄;)

 

⬛246

登り基調の246


f:id:minatoyokohama303:20211105090906j:image

ここまで来ると道も空いている ローテーションしながら 進んでいく地味な登り基調がきつい。246のチャリが通れなくなるとこまで、どうにかついていく

(;´Д`)ハァハァ

この時点で足がヤバい。。。

 

⬛御殿場

御殿場までの上り基調。ちょっとした坂が何発か続く。最初の数発は耐え忍んだ。

(;´Д`)ハァハァ

後ろで軍曹とアッキーくんの上弦2人が5倍がどーのーこーの言ってる

(ーー;)

その二人が前に出て来て強度が一気に上がりワイは脂肪した

( 」゚Д゚)」オーイ!

この加速についていけるよーにのらなくては。。。

 

⬛再び246

御殿場から沼津は基本下り基調。下りだからといって緩む訳もなく、相変わらずの高強度

(;´Д`)ハァハァ

どこかの平坦でローテーションで前に出て後ろに下がったら列車に乗れずまたしても脂肪

( 」゚Д゚)」オーイ!

軍曹に救助してもらいどーにか本体に合流

(;´Д`)ハァハァ

沼津市街は混雑してて強度が落ち着く。

道路混雑サイコー!!!!

 

⬛目的地①

ヘロヘロズタボロになってよーやくお店に到着。足は完売したぞ。

(;´Д`)ハァハァ


f:id:minatoyokohama303:20211105101856j:image

往路でTSS290くらいだったかな。TSS以上に疲労困憊だけど、グルメで復活してやるぜ!!っ出来るかな?

 

続く♪