【ロードロ】チャラ学園 秋の大運動会!スタート編!の巻

11月14日(日)

 

ヤビツでロードロのチャラ学園による秋の大運動会が開催されたよん♪


f:id:minatoyokohama303:20211114182409j:image

 

発起人はチャラ学園校長のマサさん♪

ロードロのチャラ男の異名をお持ちですが、走りは全くチャラくないお方でございます

("`д´)ゞ

 

【目標設定】

マサさんから参加希望者は旧コンビニスタートの目標タイムを申告すべしというお達しがありました。

 

目標は高く!!!

 

4年前の自己ベストを1分ほど上回る34分とワイにはかなりの強き設定。

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

かつてモハメド・アリは言った

(なんだ!?急にえらそーに、、、)


f:id:minatoyokohama303:20211113195551j:image

不可能とは、自らの力で世界を切り開くことを放棄した、臆病者の言葉だ。

不可能とは、現状に甘んじるための言い訳にすぎない。

不可能とは、事実ですらなく、単なる先入観だ。

不可能とは、誰かに決めつけられることではない。

不可能とは、可能性だ。

不可能とは、通過点だ。

不可能なんて、ありえない

 

燃えよ!!GUREN!!ヒーハー!!!

 

【決戦の地】

⬛起床


f:id:minatoyokohama303:20211114163029j:image

58.5kgと大体いつもどーりな感じ♪

いざ!ワンピで武装し名古木セブンへ!

 

⬛マサ校長の訓話

名古木に全生徒が集合し、マサ校長による訓話を賜る。


f:id:minatoyokohama303:20211114182440j:image

「本来ならツール・ド・おきなわで、、、」以下省略

(;^_^A


f:id:minatoyokohama303:20211114182506j:image
訓話に耳を傾ける生徒たち♪

マサさんの訓話の途中で、久しぶり登場のキングが「話しなげーな」と茶々を入れてくる。

┐(-。-;)┌

キングの人をイラつかせる天才っぷりが健在だったので安心した!それでこそキングだ

 

⬛班分け

マサ校長による目標タイムに応じて班分けでございます。アシストもつく豪華布陣

( ゚Д゚)

 

ツールケースとか重荷になるものは全てアッキーくんが車に収容してくれるという、至れり尽くせりな対応でございます。 

アッキーくん、ありがちょ♪

 

⬛A班


f:id:minatoyokohama303:20211114182635j:image

アシスト マサさん

FOKさん

タカチュウさん

シュガーくん

キング

 

何故におきなわシングルのシュガーくんが!?

 

⬛B班


f:id:minatoyokohama303:20211114182648j:image

アシスト オキタク兄貴

社長

ツール・ド・北海道コンビでチームワーク抜群♪

 

⬛C班


f:id:minatoyokohama303:20211114182704j:image

アシスト 軍曹

カゼトバ兄さん

コレさん

イネンキンタナさん

ポン3

ワイ

毎度のことながら場違いなとこに入ってしまった。。。

( ̄▽ ̄;) 

 

⬛D班


f:id:minatoyokohama303:20211114182712j:image

アシスト ヅミさん

OMRさん(ダンディ)

5倍マン(MRMTさん)

KMTさん(ユーキャンの刺客かつ同姓!)

HRNさん(ユーキャンの刺客)

登りが速すぎて意味分からん方々(笑)

 

【いざ!運動会!!】

ゆらゆらと旧デイリー跡地に移動。

A班から順番に間隔を開けてスタート。

 

⬛悩める軍曹

班員のスペックに差がありすぎて、誰に合わせるべきか悩んでいた様子。


f:id:minatoyokohama303:20211114182734j:image

一定ペースで淡々と行くとのことなので、遅ければ先に行くよーにとのこと。

 

軍曹のペースを遅いと感じたことがないので可能な限りついていくと決める!!!  

 

ついにC班スタートです!!!("`д´)ゞ

 

⬛鳥居まで

軍曹列車発車!!!


f:id:minatoyokohama303:20211114182913j:image

いつも通り軍曹の番手につく。目標タイムは33分から34分の班なので、なかなかのハイペース

(;´Д`)ハァハァ

いきなりペースがやばい!!

このペースでは最後まで持たないと悟る

(;>_<;)

そんな中、ポン3が前に出る!!

まじか!!

ワンは早くもヒーハーモード

(;´Д`)ハァハァ

まじでつれぇ。。。

 

⬛バス停

早くも全開モードになりそのまま蓑毛に突入!!

どうにかへばりつく。

後ろを見ると、カゼトバ兄さんがいなかった。。。大丈夫です、ワイもすぐに兄さんの後を追いますから。

("`д´)ゞ

 

ってか、ホントキッツイ。

(;´Д`)ハァハァ 

 

かつてモハメドアリは言った

「不可能なんて、ありえない」と。

ワイは悟った。

「不可能なもんは不可能なんだよ!」と。

 

そーして皆の背中が遠のいていった

( 」゚Д゚)」オーイ!

 

続く。