【グルメ】軍曹グルメライド!結局こーなるんだよな。の巻!

続きでございます♪

 

【さわやか】

ちょいと早めに到着し、しばし待って入店♪

内装はザ・ファミレスといった感じ。

ワイはげんこつハンバーグを注文f:id:minatoyokohama303:20220218101918j:image

合いびき肉ではなく牛100%で肉々しく美味しい


f:id:minatoyokohama303:20220218101931j:image

混雑するのも納得の一品でございました♪グルメ食べながらの自転車トークは最高ですな!

 

【デザート①】

真っ直ぐ帰るわけもなく寄り道しながら帰ることに。

(;^_^A

デザートは足柄峠裏に決まる。

(゚A゚;)

足柄駅付近の78号からアプローチするも通行止めの看板があって断念、と思いきやもう一つの裏ルートへ向かう

特に通行止めの看板なし。

YMGTさん先に登って5分後に軍曹とワイが登ることに。

夏に来たときは頂上手前で足が完全につってしまい苦い思いをしたルート。

リベンジじゃ!!!と思ってたら先行したYMGTさんが戻ってきた。

( ゚Д゚)

工事中で通行止めとのこと。足柄峠裏は断念。

(;^_^A

 

【デザート②】

足柄峠裏は断念するも軍曹は他のデザートを物色している模様。。。

246側道であっという間に大井松田セブンに戻ってきた。


f:id:minatoyokohama303:20220218102107j:image

東名側道のアップダウンを目指すことに。

■GOで坂ダッシュ!!

東名側道の坂をダッシュすることに。

軍曹が「GO!!」と言うと軍曹とワイが坂の頂上までダッシュするというプレー。

┐(-。-;)┌

 

坂出現

GO!!でダッシュ!!

軍曹を追いかける

( 」゚Д゚)」オーイ!

ヘロヘロ

(;´Д`)ハァハァ

以下同文の無限地獄プレー。

 

絶え間なく坂が出現してきて超つれぇよ。。。


f:id:minatoyokohama303:20220218102349j:image

YMGTさんは完全に脂肪している。。。

安心してください、ワイもすぐ逝きますから

("`д´)ゞ

 

最後は足がもげるかと思った。

近くのセブンで休憩しようと軍曹が提案してくれるも、そのセブンが無くなってた。サドル以外のものに座りたい。。。

YMGTさんがLAWSON発見してくれてピットイン♪

完全に脂肪した。

f:id:minatoyokohama303:20220218102426j:image

結局毎度こーなるのは何なんだろ。。。

犯人はこの人です。


f:id:minatoyokohama303:20220218102500j:image

このやろーーー!!!!!

 

【帰路】

厚着から246で帰路へ。

ぶどう園で軍曹とYMGTさんとお別れし家路へ。

久しぶりにオラが街の夜景を見たくなってので少しだけ遠回り。


f:id:minatoyokohama303:20220218102536j:image

TSS378 

一部パワメ無しなので400くらいかな

※写真ありがとうございました

m(_ _)m

 

今回も楽しかったよん♪

終わり!