【ロードロ】軍曹ライド!辛楽しい♪の巻

このネタ最終回♪

 

【昼飯】

20号で合流し上野原にある「和い寿」というお店を目指す♪

上野原まで 16キロという青看板が出現!

なかなか遠い。

(ーー;)

ヅミさんがガンガン引いていく!集中していないとち千切れる

(;>_<;)

しかも20号の路面が悪くガタガタなので、しんどさが増す!

(;´Д`)ハァハァ

弱音を吐いたらクンホリさんに闘魂を注入され再び頑張るモードへ!!

("`д´)ゞ

 

やっとこさ目的地のお店というか露店へ


f:id:minatoyokohama303:20210913105415j:image

 

みんなで弁当を買って食べる♪


f:id:minatoyokohama303:20210913105427j:image

なんかみんなで弁当を食べるのも遠足みたいで楽しいぞ♪

 

気になってたニューシューズとの相性もこんだけ引きずり回されても足が痛くなってないので合格♪やるじゃないかGIRO!

 

【帰路】

後は帰るだけ!

20号をそのまま相模湖方面へ抜けて行き、津久井湖でダンディOMRさんと別れ♪

 

津久井湖ワープ

津久井湖から上溝方面に一気に抜ける道。

序盤にアップダウンがあってみんなが上げていき取りこぼされる

( 」゚Д゚)」オーイ!

 

やっと終わったと思ったら、完全舗装されたドンパチロード出現し、ここでも取りこぼされる

( 」゚Д゚)」オーイ!

 

ヘロヘロになって北里ファミマまで戻ってきた。オールウェイズしんどいぜぇぇえ

(;´Д`)ハァハァ

 

帰り際もヅミさんからペダリングアドバイスを頂く

m(_ _)m


f:id:minatoyokohama303:20210913105843j:image

皆様とお別れしご近所のヅミさんと16号をランデブーし無事に帰宅し、シャワー浴びて洗濯機回してたら疲れ果てて気絶してた 

(ーー;)

 

それにしても久しぶりの軍曹ライドだったけど、相変わらず辛楽しかったぜ!

 

※写真ありがとうございました

 

終わり♪