【軍曹ライド】神の復活のために生け贄になったライド!分かってはいたけど!の巻

7月11日(日)

 

軍曹企画のグルメライドに参加してきたよ!

久しぶりにロードロのメンバーに会えました♪

 

【前夜】

前回外を走ったのはいつだっけ???ってな具合で不安しかない。。。

(゚A゚;)

 

噂!?によるとゴッドレーサーの軍曹がかつてないくらい弱っているらしい🤩

お仕事が忙しくて全然乗れてなかったみたい。

(゚A゚;)

いっちょ下克上かましたるか!ってなことが頭によぎるも、弱っているといっても一般ピーポーのワイから見たらヤバいレベルだと思うので、一瞬で鎮圧されるから余計なことを考えてはならないのであります

("`д´)ゞ

 

 

【グルメ】

さて、グルメは御殿場にあるうどん屋さん♪

www.tsurubei.com

 

冷たいうどんが食べたいぜ!

 

【瀬谷セブン】

集合場所は瀬谷セブン!

グルメ参加者は軍曹、MRMTさん、ワイの3名。

午前縛りのASNさん、しばかずくん、みやっち、クンホリさん、ヤビツに行くヅミさん

 

モーこの時点でヤバい予感しかしない

(;>_<;)

 

【いざ!出陣】

蒸し暑くてたまらん

(;>_<;)

去年行った11月の沖縄合宿もこんな感じの気候だったなぁ。

 

⬛ グルメライド崩壊(ーー;)

軍曹を先頭に巡行♪

昔のロードロのドンパチポイントだった吉岡 道もマイルドなペースで巡航、、、のはずが、、、

みんな大好きASNさんが先頭に出ると一気にペースアップしグルメライドペース崩壊。

( 」゚Д゚)」オーイ!

 

分かってはいたけど、平和は長くは続かないのね

(ーー;)

 

ここからASNさんの怒涛の一本引き!!!

あっという間に小田厚の入り口に到着

( ゚Д゚)

 

ここでヤビツに行くヅミさんとお別れ♪

昨日も乗ってるのに凄すぎる!

 

小田厚に突入するもASNさんの一本引き!!!ガンガン進んでいきまっせ!

 

ペースはやくないっすか???

 

お店11時開店なのにこのペースで言ったら 10時過ぎぐらいにはお店に着いちゃうんじゃないか。。。

 

さぁどーなっちまうんだろか!?

(゚A゚;)

 

続く。