【軍曹ライド】グルメ!の前にお腹を空かそう!の巻

10月7日(木)

 

軍曹とクセ強店主のいるお店へグルメライド &ジャイアントストでアメンテをしてきたよ♪

 

【本日の目的地】

⬛八王子にある魚心亭♪


f:id:minatoyokohama303:20211007165448j:image

近場なので集合時間も8時半なのでゆっくり♪軍曹がずっと気になってたお店らしいので期待大!!!いったるで!!!

("`д´)ゞ

 

 

ジャイアントストア港北

リアの変速がおかしく、自分でやっても何ら改善されん。。。

( ̄▽ ̄;)

諦めて店長に見てもらうことに♪

 

 

【いざ!魚心亭!!】

渋滞を考慮して家を出るが、想像以上に渋滞がひどく、道のりの1/3を歩道をゴニョゴニョする。

(;^_^A

5分ほど遅れてぶどう園へ♪

ぶどう園を早速出発するも市街地は相変わらず渋滞がひどい

(;>_<;)

 

相模川沿い

気がついたらいつもの相模川沿いにワープしてた!

( ゚Д゚)

平日なのでいつもより交通量は多いが、今までの道よりは空いているも感じ。霧雨なのでいつもよりは控えめなペースだけど楽では無い

(;>_<;)

 

⬛20号まで

相模川沿いから山間部へ入ると車はほとんどいない!!軍曹はワイがついていける 絶妙なペースで引いていく。ほんとこれがキツイことこの上無い。

(;>_<;)

さっきまでの渋滞が恋しいぜ!!

 

心拍数が97くらいとやたら低いので、中華心拍計ぶっ壊れたか!?

 

⬛定番

毎度お馴染みの「道間違えちゃった」と言って知らん道に連行された

(ーー;)

いつもの事なので最大警戒モードへ!!

軍曹がインナーに落とした!久しぶりに軍曹のインナーを見た!!ってことは相当パンチのある登りが来ると警戒

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

案の定どぎついのが来たよ。。。

┐(-。-;)┌

よくこんな道を知ってるなぁ。

そのまま相模湖方面に行って20号へ出た

 

⬛新兵器紹介!!

GIROのシューズはワイにとって最高♪

ただ弱点として走行中に徐々に紐が緩んできてもそれが走行中に修正できない。そこで軍曹に教えてもらった新兵器をゲットしてみた。


f:id:minatoyokohama303:20211007171803j:image

サッカーのスパイクのシューレース!?触り心地に摩擦力を感じスベスベしてないので緩まないのが売り!!!


f:id:minatoyokohama303:20211007171916j:image

カラーバリエーションが多くて悩んだがシルバーを選択♪

長さも複数あるが軍曹に教えてもらった100 cmをゲット!!フィット感もマシマシ!!!

 

 

⬛裏!?大垂水峠

20号からはいきなりヒルクライム

頑張って軍曹について行こうとするもどんどん離されていく

( 」゚Д゚)」オーイ!

 

上げ下げしてるわけではないけど 、全くついていけん。

(;´Д`)ハァハァ

 

自分との戦いモードに入る!!

 

新兵器のおかげで前よりも一段とシューズとの一体感がある!!が、それで速くなれるほど甘くは無い

(ーー;)

裏から大垂水峠を上るのは初めてだけど、なげーな

(;>_<;)

 

峠を下って道なりに行ってお店にぴったり11時に到着!!


f:id:minatoyokohama303:20211007184642j:image

軍曹の完璧なスケジュール管理!!

やたら遠回りしてきたけどね(;^_^A

 

続く♪