【軍曹ライド】グルメ!クセ強店主のこだわりの一品!の巻

続きだよん♪

 

【魚心亭】

⬛クセ強店主

入店早々、席に着く前からクセ強店主が「大将のおまかせ丼」を猛アピールしてくる

(ーー;)

席に着いても何のネタがのってるかを一通り喋り倒してくれまっせ。チャキチャキの江戸っ子のイメージ

(;^_^A

そこまで言うなら 大将のおまかせ丼を食おうではないか!!お値段2200円!!普段の昼飯の4日分ちょいだけど、大奮発じゃい!!!!!!いったるで!!!

 

⬛ 大将のおまかせ丼

どんぶりいっぱいに様々な具が敷き詰められている( ≧∀≦)ノ


f:id:minatoyokohama303:20211007185851j:image

伊豆高原の海鮮丼は垂直展開だとすると、こっちは水平展開♪ご飯はおかわりし放題らしい!軍曹は 大盛りを注文ワイは並盛

("`д´)ゞ

 

茶碗蒸し、あら汁、甘味もセット


f:id:minatoyokohama303:20211007185913j:image

具の種類が豊富で飽きない!中トロや鯛があったりワイの好きな鯵もあった!!

猛アピールしてくるだけのことはある!具のメガ盛りMAXで旨し!!

 

ポタリング

お店を後にし一路ジャイアントストア港北を目指す!

交通量の多い都心を突き抜けていくので自然とポタリングベースになる♪

( ≧∀≦)ノ

軍曹は途中でお仕事の電話( ゚Д゚)


f:id:minatoyokohama303:20211007190415j:image

ゆらゆら進んでいくポタリングペースが実に快適すぎる♪

 

ナッシュカッツェ

ジャイアントストア近くにある、モンブランで有名なお店に行こうとなる♪

店長の気まぐれで開いてたり開いてなかったりするお店らしい!

運良く開いていてラッキー♪


f:id:minatoyokohama303:20211007190824j:image

ここのモンブランが絶品とのこと!

ただ1時間以内に食べないお客さんには売ってくれないらしい。注意書がお店の前に貼ってある


f:id:minatoyokohama303:20211007190909j:image

 

入店するとこちらもクセの強そうな店主さん

(;^_^A

表の紙を読んだか確認される。1時間以内食べれませんって答えたら、売ってくれない雰囲気がめちゃくちゃ伝わってくる

( ̄▽ ̄;)

お店の軒先でいざ!今季初のモンブラン!!


f:id:minatoyokohama303:20211007191019j:image

 

栗の味がしっかり伝わってくる。メレンゲのサクサクフアフア感がスゴイ!

こちらも旨し!!

 

ジャイアントストア港北】

ロードロジャイアント軍団の聖地


f:id:minatoyokohama303:20211007191618j:image

店長にリアの変速を見てもらう。ワイヤーがほつれかけているとのことなので、交換してもらう。ワイヤー代だけのお支払♪

軍曹も店長さんと談笑しお店を後にする!

 

ジャイアントストアを後にし、しばらく走って軍曹とお別れし無事帰宅♪

 

TSS 298 とかなり控えめ

やっぱグルメライド最高だぜ

今回も楽しかったよん♪


f:id:minatoyokohama303:20211007192330j:image

終わり