【ロードロ】結局いつものツレェライドでオレンジになった日!の巻

続ききだよ♪

 

【小田原牧場アイス工房】

暑いので軍曹おすすめのアイス屋さんへ♪


f:id:minatoyokohama303:20211212185343j:image

ここでもポン3がお店を知っているらしいので先導していただく♪

 

ただお店の場所がやまゆりラインの入口付近にあるとのことなので通常なら警戒モードですが、ロードロの1年に1回の完璧なグルメライドペースだったので安心しとったよ♪

 

⬛アイス

12月とは思えない暖かさなのでアイスが美味しい♪
f:id:minatoyokohama303:20211212185733j:image

 

おじさんたちがアイスを美味し頂く♪


f:id:minatoyokohama303:20211212190018j:image

おじさんだけなので映えとは無縁の世界

(ーー;)

 

幸せな一時♪

f:id:minatoyokohama303:20211212190103j:image

うめぇよ!!!

 

【やまゆりラインらへん】

お店を後にし「やまゆりライン」を登ることに。ゆっくりペースだよね♪って思ってたら軍曹が今回初めて前に出た

(゚A゚;)

 

ワイの軍曹警戒レーダーが警報レベルでガンガン鳴り響く!!!脳内を軍曹ライドモードに一気に切り替える!!

 

来るぞ!これは来るぞ!

 

軍曹にはズタズタにされまくってるから、じゃなくて一緒にたくさん走ってもらってるから気配で分かるぞ!

 

⬛第1波

幸せ気分がぶっ飛ぶライドの開幕です!

今までのペースが嘘みたいに一気に上がる

(;>_<;)

 

第1波はぎりぎりついていく。オキタク兄貴はダンシングメイン。スゴッ!!

それにしてもツレェぞ。。。

(;´Д`)ハァハァ

 

⬛第2波

第2波で軍曹、くんほりさん、オキタク兄貴の背中が遠のく。くんほりさんも昨日ドンパチしてるとは思えん。

( 」゚Д゚)」オーイ!

ポン3を有視界にとらえてるも追い付けぬ

 

オレンジジャージ来て千切れたので名前を剥奪されて「オレンジ」と呼ばれることに。名前でなく色なのね。

┐(-。-;)┌

 

⬛第3波

ここでも先の3名は先行。軍曹はホント昨日レースだったのか。。。

( 」゚Д゚)」オーイ! 

ポン3を一瞬抜くも抜き返される

(;´Д`)ハァハァ

オレンジ!!!と大声で軍曹が罵声を浴びせてくる

┐(-。-;)┌

 

ヘロヘロになってやまゆりライン終わった。

 

オレンジジャージのプレッシャーがスゲーから青に塗らなきゃだなwww 

("`д´)ゞ

 

⬛第4波

やまゆりラインが終わっても登りは終わらない。再び登り。ギアをインナーにすると軍曹から罵声が飛んでくる!

┐(-。-;)┌

ここではペースが比較的に落ち着いたのでどうにかついていく

(;´Д`)ハァハァ

 

⬛休憩

結局いつものツレェやつになるのは何故じゃ。幸せグルメライドは1年に1回も無いのか。。。

 

新しく出来た!?セブンで休憩♪
f:id:minatoyokohama303:20211212192926j:image

モンエナ飲んでドーピング("`д´)ゞ

 

【くんほりさんルート】

踏むのを避けるため小田厚を回避し、くんほりさんが疲れた時に使うというルートを選択♪

 

ド平坦の田舎道で走りやすい。 くんほりさんが先頭で落ちついたペースを作ってくれた。そこに軍曹が前に出てきて着火しやがった!!!余計なことすんじゃねー!!!

┐(-。-;)┌

 

軍曹とくんほりさんがバチバチやってるなか、最高指導者のオキタク兄貴にくっついて行く!!!

もー全力全開で踏んでます。。。

(;´Д`)ハァハァ

 

信号ストップからのリスタートでも全力。全力、全力、全力、、、もー無理っすよ。

(;´Д`)ハァハァ

 

小田厚と何が違うんだろ。。。考えるのやめよう

( ̄▽ ̄;)

 

【帰路】

相模川CR 

ここでやっとこさクールダウン♪相模川CR が平和で素晴らしい♪

 

⬛ポン3とランデブー

相模川CR が終わったところで、オキタク兄貴、軍曹、くんほりさんとお別れっす

("`д´)ゞ

久しぶりにポン3とランデブー♪

 

ポン3の天使引きで相鉄線沿いの道で無事に帰宅。ワイの家の近くまで一緒なのでヘロヘロになってる時はホント助かります

m(_ _)m

 

TSS276

TSS以上に疲れたぞ!でも楽しかったからヨイヨイ♪

※写真ありがとうございましたm(_ _)m

 

終わり♪