【軍曹ライド】ジューシーカツ最大火力ヒーハーぶっ飛び!!の巻

2021年5月23日(日)

 

続きだよん♪

※辛過ぎて記憶がブッ飛んでる可能性があるので事実と違うことがあるかもです。

 

【相模湖セブン】

最初の目的地である相模湖セブン目指しまっせ!

相模川

珍しく相模川沿いを先頭交代しながら進軍。


f:id:minatoyokohama303:20210524101732j:image

日曜日なので交通量かなり少ない♪

青鬼さんが先頭ときに速度がガツンと上がる。

(;・∀・)

いきなりのヒーハーモードに入る。

切れるわけにもいかず必死です。

(;´Д`)ハァハァ

どうにか相模川をやり過ごす。

 

タカチュウさんが脂肪宣言で離脱で7人に。

( ゚Д゚)

 

次はワイが離脱する番だな。。。

( ̄▽ ̄;)

 

■相模湖セブン

相模川を超えても強度が変わらん。

みんなには流しているだけかもしれんが、ワイにはヒーハー

(;´Д`)ハァハァ

 

ようやく相模湖セブンに到着。

汗ダクダクですでに満足でっす

("`д´)ゞ

 

相模湖でスワンに乗ってユラユラしたい♪

 

 

■どこに行くの???

目的地を決めてなかったので、目的地を甲府手前にあるとんかつ屋にとる。

 

目的地をその場で決めるのも軍曹ライドならでは♪って甲府かい!!!!

 

遠くねーか。。。全くもう。

┐(-。-;)┌

 

20号でひたすら進軍。

 

次の休憩は笹子トンネル手前にあるセブン。

コンビニがほしいな~と思った頃に出現するセブンらしい。

 

ここから2時間ほどとのこと。

そんなもたねーよ

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

【20号沿いセブン】

強度変わることなく進軍。

まじでツライ。。。


f:id:minatoyokohama303:20210524102252j:image

 

すでに最大火力ヒーハー。

 

MRMTさんが先頭になると強度が少し上がり、ワイの限界突破。

MRMTさんのダンシング率が非常に高い。

どーなってんだろ。。。

 

都留過ぎたとこらへんで完全に力尽きた。

(;一_一)

 

■救世主あっきーくん

すでに残骸と化したワイをあっきーくんがフォローしてくれた。


f:id:minatoyokohama303:20210524102325j:image

 

どっかでこんな光景あったなぁと思ったら、沖縄合宿を思い出した♪


f:id:minatoyokohama303:20210524102343j:image

 

ワイのペースに合わせてくれて無事にセブンへ♪

 

もう大満足です!!!

("`д´)ゞ

 

■20号沿いのセブン

まじで疲れたぜ・・・


f:id:minatoyokohama303:20210524102311j:image

甲府まで持つ気がしねー。。。

補給して再び進軍

青鬼さんはここで所用で離脱

("`д´)ゞ

6人で甲府へ!

 

【かつ玄】

セブン出ても強度変わらずで、もうすでにヘロヘロのフラフラ

( ̄▽ ̄;)

 

まじでつれぇ

(;´Д`)ハァハァ

 

■旧笹子トンネル。

笹子トンネル手前で一旦合流。

笹子トンネルではなく、旧道!?の山岳地帯へ。

軍曹、MRMTさん、ぽん3がスーッつ先へ。

オキタク兄貴とあっきーくんがフォローしてくれて登坂。


f:id:minatoyokohama303:20210524102602j:image

5kmくらい登るのかな。

なげーよ。

トンカツ、トンカツと脳内で唱えて登る。

 

心霊スポットみたいなトンネル。


f:id:minatoyokohama303:20210524102408j:image

もはやワイが幽霊になりそうな事態です

("`д´)ゞ

 

■かつ玄

あとは下り基調。

っても甲府まで10km以上ありまっせ

(ーー;)

 

やっとこさかつ玄へ到着♪


f:id:minatoyokohama303:20210524102623j:image

家から120kmでTSS350くらいほどでついたとんかつ屋

待っている間にあまりに疲れて寝落ちしてしまったワイ

( ̄q ̄)zzz


f:id:minatoyokohama303:20210524102631j:image

 

とんかつは柔らかてジューシーで旨し♪


f:id:minatoyokohama303:20210524102642j:image

 

頑張って来たご褒美じゃ!

久しぶりに旨いトンカツを食べた♪

 

あとは来た道を戻るだけ!

笹子トンネルまで頑張れば下り基調!

と思ってたら、軍曹が「どうやって帰る?」とかワケわからんこと言い出した。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

来た道を戻ればいいんじゃね。。。

 

 

このあとワイはかつてないくらいズタボロになることに・・・

 

続く。