【ウェルダン】グルメライド!雨雲からの逃避行!の巻

続きだよん

 

道志みち

※記憶あいまいなんで事実と違ってたらすんません(;^_^A

⬛序盤

先行しているのがHMIさん、SRTCさん、フランシスさん。それをARMさん、もっちーさん、 FJIさん、ワイで追う展開

("`д´)ゞ

 

ひたすらARMさんの一本引き!!!先頭を少しは代わってあげたいという気持ちはあるものの、足が重たくてどーにもならん。。。

(ーー;)

 

ひたすらARMさ列車に乗っかる!所々でFJI さんが遅れかけるも必ずついてくる!!前日でレースで100km走ってるとは思えん

( ゚Д゚)

 

モッチーさんも坦々と登っていく。二人とも相当走れる女性ということはワイは朝練で知っている。。。

 

⬛中盤

ARMさん列車はまだまだ進む!!

もはや列車に乗っかるだけで精一杯のワイ

( ̄▽ ̄;)

 

道志みちでボッチになるとすごい寂しいので 気合でついていく

(;´Д`)ハァハァ

 

しばらくすると、ここまで奮闘してきたSRTCさんを前方に捉えた!!ARMさん列車がSRTCさんをパス!!

 

さらに前方には小柄な女性ライダーとフランシスさんが走っておった!!

いよいよARMさんが力尽きモッチーさんが前に出る!!FJIさんも復活した感じ♪ ワイは相変わらず列車に乗っかるだけで精一杯

(ーー;)

 

⬛終盤

モッチーさん列車がフランシスさんをパス!小柄な女性ライダーとモッチーさん列車がドッキング!

 

女性ライダー、モッチーさん、ワイ、FJIさんという列車になる。女性列車に混ざるワイ。女性専用車両に間違って乗ってしまった感じというか何というか。。。謎の緊張感で心拍数が上がる

(;^_^A

 

ここで前を引いて男気を見せる時だという思考が頭をよぎる!!

(オメーは中2か!?)

 

が、前を引きたいという気持ちは、あるものの体が重たくて動かん。ワイは中2でなくただの中年だと思い知らされる。

( ̄▽ ̄;)

 

小柄な女性が力強い走りをする列車から油断していると千切れそうになる。何かやたらキッツい。

(;´Д`)ハァハァ

こりゃあやベーぞ。。。

いつも千切れるときになるヤベーやつのだ

(ーー;)

千切れたら国に帰れなくなる。

全集中!中年の呼吸!を発動!!!

どうにか切れることなく道の駅に到着♪

(;´Д`)ハァハァ

足が完全に終わった。。。

 

女性ライダーにお礼を言って、一等賞のHMI さんと合流し休憩♪

 

後々分かったけど、女性ライダーの方は箱ヒルの女性部門の優勝者だった。どーりではえーわけだ。それについていくモッチーさんとFJIさんもヤベーな。。。

(゚A゚;)

 

【山伏峠】

全員で合流し今後の進路を考える♪

雨雲が接近してきているので、どうするか悩ましい。雨を避けるのが最優先!!とりあえず山伏峠を登ることに("`д´)ゞ

 

⬛山伏峠

藤井さんとフランシスさんが先行して出発♪ ワイも頑張って追っかけて一緒に登る!

 

ここで中2病が発病しイキって前に出る!!FJIさんを引く!!FJIさんが作ったペースを維持しようと心がけるもつれぇ。

(;´Д`)ハァハァ

 

ワイは中2じゃなくて、中年だったことを再び思い知らされる

( ̄▽ ̄;)

垂れる訳にもいかずたんたんと登る

("`д´)ゞ

FJIさんを引いてるというより、引かされてる!?感じ。いつ抜かれてもおかしくないぞ

(゚A゚;)

どーにか無事に垂れることなく山伏峠に到着したけど、足がすっからかんで脂肪。

 

【グルメ】

全員が登ってきて今後の進路を考える♪

山中湖まで行ってしまうと、帰宅途中で雨に降られる可能性が非常に高いので、このまま引き返すことに

("`д´)ゞ

 

⬛グルメ

奇しくも前日に入ったカフェでランチ


f:id:minatoyokohama303:20211122090757j:image

モッチーさんとFJIさんと同じテーブルに3人で着く♪女性とのランチなので心拍数が上がる。(;^_^A

(だからおめえは中2じゃなくて中年なんだって!)


f:id:minatoyokohama303:20211122091305j:image

オサレなカレーを美味しく頂く♪

 

【帰路】

道志みち

前日ほど車が多くなく快適に巡行♪

HMIさん、モッチーさん、ワイで巡航するも、 所々で千切れそうになるので一切気が抜けない。もーほんとつれぇよ。。。どーにかへばりついて道志みち脱出!青山交差点でFJIさんとお別れでございます♪

 

⬛雨☂️

青山交差点から宮ヶ瀬7までの登りが壁に見えてくる

(;>_<;)

宮ヶ瀬7で小休憩♪

休憩後はSRTCさん先頭に走ったことがない道をちょこちょこ走っていく♪

北里ファミマを通過したあたりで、ロードロのオキタク兄貴とスライドした♪

 

みんな横浜方面なので帰りも一緒なのは心強い!!16号も走りやすい脇道にちょこちょこ入り快適に巡行♪

 

和田町でARMさん、HMIさん、モッチーさんとお別れ♪

この辺りで雨に降られた☂️

 

家の近所でSRTCさん、フランシスさんとお別れし少し濡れたが無事帰宅♪

 

TSS359

二日連続 自転車に乗れて楽しかった♪

家庭内のこともしっかりせねば("`д´)ゞ

やっぱグルメライドは最高じゃい!!


f:id:minatoyokohama303:20211122110123j:image

※写真ありがとうございました

m(_ _)m

終わり♪