【稽古】軍曹稽古で灰になった( ̄▽ ̄;)!の巻

11月25日(木)

 

今日はロードロの軍曹に稽古つけてもらったら、灰になったぜ。。。


f:id:minatoyokohama303:20211125185954j:image

(ーー;)

そんなライドを振り返ってみよう!

 

【いざ!出陣!!】

9時にぶどう園集合なのでユラユラ出発♪

16号の渋滞にも慣れてきたのでつつがなくぶどう園に到着♪

本日のライドは練習成分高めとのこと。 軍曹はお仕事で背中を痛めたらしい。。。

(゚A゚;)

 

ぶどう園を出発し、渋滞やり過ごし昭和橋を目指す。本日のルートの概要を聞くも、聞くだけでお腹いっぱいになってきた

(ーー;)

 

【稽古】

昭和橋から稽古スタート♪

 

⬛三増らへん

昭和橋をスタートし高田橋を左折し三増方面へ

("`д´)ゞ

オギノパンの坂をヒーコラヒーコラ登って、久しぶの三増に突入!!! 三増は勾配がきつくてしんどい

(;´Д`)ハァハァ

軍曹はアウター縛りで登っていく!! ワイは当然インナー縛り!! 三増は第一波と第二波があるのでそこら辺もきつい。 早くもツレェぞ。。。

(;´Д`)ハァハァ

 

⬛宮ケ瀬らへん

三増をやり過ごすと、軍曹から「宮ヶ瀬に行くぞ!!」との指令

("`д´)ゞ

宮ヶ瀬に行く前にどっか別の世界に逝きそうだ。。。

(ーー;)

 

宮ヶ瀬方面に行くのも当然の登り。登りが一直線上に見渡せるのでメンタル的にもきつい。 軍曹はグイグイ登っていく。

 

ちょっとした登りで軍曹が一気に加速する。 一発目は何とかついていけても、2発目ぐらいからついていけなくなる。。。所々で遠のいていく軍曹の背中

( 」゚Д゚)」オーイ!

 

待っててもらってドッキングしてひたすら引きずり回される。("`д´)ゞ

 

もー捨てていってくれ!!! と願うも捨てられることなくひたすら引きずり回される。

(;´Д`)ハァハァ

 

⬛再び三増らへん

へろへろになって再び三増ら辺に戻ってくる。(;>_<;)

三増を本日2回目の登坂。 2回目も当然辛い。 どんどん遠のいていく軍曹の背中

( 」゚Д゚)」オーイ!

またドッキングして引きずり回される。

(;´Д`)ハァハァ

 

遠のく背中( 」゚Д゚)」オーイ!

ドッキング("`д´)ゞ

引きずり回される(;´Д`)ハァハァ

の地獄ループ( ̄▽ ̄;)

 

いよいよ中華料理屋の最後の登りに突入!!最後なので最大火力で登るも本当につれぇ。 灰になってゴール。。。


f:id:minatoyokohama303:20211125163640j:image

宅配できる力は残ってません

("`д´)ゞ

 

2時間の稽古終了しランチ♪

 

【グルメ】

ランチはいつもの中華屋♪


f:id:minatoyokohama303:20211125164103j:image

ヘロヘロすぎて食が進まない。気合いで胃の中にぶちこむ!!!

 

ランチの後は スターバックスでコーヒータイム♪自転車に乗って良かったことの一つにコーヒーがよりおいしく感じられることがありますなぁ。


f:id:minatoyokohama303:20211125164220j:image

テラス席で美味しくコーヒーをいただきました♪  

 

【帰路】

軍曹の背中の痛みが少し辛そう

( ゚Д゚)

他の自転車仲間が体のどこかしらを痛めていても、軍曹が体を痛めているのを見るのは初めてでびっくり!

まぁお互い歳を取ったということで

(;^_^A

平和なペースで再びぶどう園に戻る♪

 

⬛軍曹里芋

軍曹から里芋を沢山頂いた♪


f:id:minatoyokohama303:20211125164647j:image

この袋三つぶんも頂きました♪

m(_ _)m

軍曹野菜は我が家で大変好評なので、奥様も今回も喜んでくれて何よりでございます♪

 

TSS305

久しぶりに灰になったぜ。。。 それでもやはり楽しいからやめられない

(オメー絶対病気だぞ!!)

 

今回もありがとうございました♪

終わり♪