【ウェルダン】筑波夏の8耐!長い1日の始まり編!の巻

続きだよん

 

【睡眠失敗!?】

当日はご近所のHMIさんに3:15に自宅近くまでお迎えに来て頂くことに♪

m(_ _)m

ってなわけで早めの睡眠を試みる

("`д´)ゞ

21:30 眠く無いけど寝ようとする

22:40 全く眠くならず男子400mリレー決勝をみる。焦ると余計寝れなくなるから本とか読んでたりしてたらウトウト

( ̄q ̄)zzz

01:15 睡眠が浅く目覚めてしまう。

02:30 目覚ましで目が覚める。

リズムが変わるとどーも寝付けん。。。

まぁ3時間くらいは寝たっぽいから良しとしよう♪

 

【いざ出発!】

03:15にHMIさんにお迎えに来て頂く

朝早くからありがとうございました

m(_ _)m

同乗者に女性ライダーのモッチーさん♪

いざ筑波に向けて出発♪

HMI号は快調に進んでいきまっせ!快調と思ってたら、、、

 

■シケイセンコク!?

KNYMさんからハッシーが待ち合わせ場所に来ないとの連絡が筑波ラインに入る。

電話かけても出ないみたい。

ラインがざわつき始める。

(;^_^A

家に押しかけてピンポンしても出ないらしい・・・。どのタイミングでハッシーを足切りするかと更にざわつく。

(;^_^A

リーダー号は既に会場に到着しているみたい。HMI号も間もなく到着と思ったところで、ハッシー起動したとのこと。

(;^_^A

すでに5時。

盛大にやらかしたハッシーにリーダーから死刑判決が下る。。。

( ゚Д゚)

 

激オコ!?のKNYMさん


f:id:minatoyokohama303:20210808092740j:image

 

死刑囚ハッシー(奥) 


f:id:minatoyokohama303:20210808092750j:image

手前はKSGさん

※ハッシーの寝坊事件とは何ら関係ございません。

 

間に合ったのでヨイヨイ!?

 

【チーム紹介】

開門は06:10

続々と会場にウェルダンメンバー集結して来ます。

待ち時間に作戦を再確認

 

■ABチーム

1走:ホカリン・KMKさんペア

  (アンカーもやりまっせ)

2走:ワイ・急遽参戦KWDさんペア

3走:紫鬼さん・リーダーペア

4走:KWKMさん・YZWさんペア

ペアリング作戦でバトンをつないでいきまっせ。声だしNGなので無線使っていきます。

 

■Cチーム

TCR乗りのSMZさん

死刑囚ハッシー

ブルベマンHRKTさん

雨の中でもジデ通するモッチーさん(女性)

男女混合で表彰台を狙います!!

 

■Dチーム

激オコ中!?のKNYMさん

速いMHRさん

ウェルダンのアイドルHROさん(女性)

グルメライドでお世話になったFJIさん(女性)

男女同数ペア部門で表彰台か!?

 

■Eチーム

いつもみんなの写真撮ってくれるSRTCさん

ダンディーHMIさん

笑顔が素敵なKGWさん

ウェルダン動画撮ってくれるKSGさん

エレガントな大人の漢チーム

 

総勢20名の参加者でございます。

 

開門ダッシュで狙った場所をゲットし基地を設営していきまっせ


f:id:minatoyokohama303:20210808093041j:image

 

【いざ!8耐スタート】

感染対策でエンデューロでも個々に計測チップをつけるシステム。ダウンチューブにつけるよう指示があるけど、ストラップの長さがどーみても足りないっしょ。。。

(ーー;)

 

■試走

色々準備してたらあっという間に試走の時間に。

コーナーがキツイ感じだけど下りではないから何とかなるか・・・ってインターバルかかりまくりで脂肪する気しかしない・・・

 

それよりも心拍数を上げねば、即脂肪する。

どーも心拍数がいまいち上がらん。

(;>_<;)

 

試走で久しぶりにNSMRさんと遭遇♪

今回はライバルチーム!?友好チーム!?のDEFからの参戦。

DEFは筑波年間チャンプで優勝候補の一角。

DEFには一緒に走ったことある方だとMNGWさん、FKMRさんと実業団が主戦場の圧倒的に格上ライダーがいらっしゃいまっせ

( ̄▽ ̄;)

 

■スタート位置決めるぜTT

DEFみたいな実績のあるチームは前方からのスタートが確約されている筑波。

それ以外はゼッケン順スタートですが、スタート位置を決めるTTがレース前にあり上位10名のチームは前方スタートをゲットできるシステム♪

Aチームから紫鬼さん、BチームからYZWさんがエントリー!!!

 

いきなりバチバチかと思いきや、エントリー者が10名おらず誰一人かっ飛ばさずにゆるゆるTTというまさかの展開。

( ゚Д゚)

 

血の気の多いチームが少ないレースなのか・・・

無事に前方スタートをゲット!

 

⬛宣戦布告!?共闘!?

DEFのMNGWさんが陣中見舞い!?宣戦布告!?スパイ!?しに来た。

どーやらMNGWさんは2走目らしい。2走目って、、、展開によってはワイとKWDさんペアとマッチアップすることに

(;>_<;)

全方位で勝てる要素1つも無いんですけど。。。一緒に走る時は優しく引いて下さい♪とお願いだけしておいた

( ̄▽ ̄;)

 

■いざ!8耐

スタートはライダーを支えるシステム(TTみたいなやつ)で一斉どっかーんスタートです!特にローリングとか先導のオートバイとか無し。


⬛Aチーム

 

f:id:minatoyokohama303:20210808093822j:image

若頭ホカリンとワイ

 

⬛Bチーム


f:id:minatoyokohama303:20210808093900j:image


重戦車KMKさんとYZWさん

 

⬛CチームとEチーム


f:id:minatoyokohama303:20210808093922j:image

 

SRTCさん(手前)&SMZさん(奥)♪

 

⬛Dチーム


f:id:minatoyokohama303:20210808094045j:image

 

KNYMさん♪

 

雨がぱらつく中、いざ!レーススタートです!!!

 

長い戦いの始まりです!

 

本編へ続く♪