【ロードロ】椿ライン脱走兵!1人反省会!の巻

2023/03/12(日)

 

軍曹主催の椿ラインへ行くも脱走兵になったライド♪

( ̄▽︎ ̄;)

 

【参加表明】

週末にかけて心身共に疲労困憊してしまい、当日の朝に参加表明💦

 

気合いで起きるも何かボーッとしてしまい、走るか寝るか逡巡したけど、四国一まで乗り込んでおきたいので出走表明

(`・ω・´)ゞ

 

まぁワイの場合は今後は当日参加表明はやめるべ。。。ウェルダンライドでも当日表明何回かしたけど、全部ダメダメだったから、前日までに出走の有無を決めるのが大事だな。それが末長く自転車に乗る方法だなと学んだよ。。。

 

 

【集合とか】

瀬谷セブンに向かう道中に上弦ヅミさんと花粉談義しながら集合場所へ。既に鼻水が流れまくる💦鼻水で軽量化出来そうなくらい

(*゚0゚)ハッ

参加者は軍曹、ポン3、しゅうちゃん、ヅミさん、青鬼さん、みやっち、FKTくん

(`・ω・´)ゞ

 

【往路】

■平和

珍しく平和な強度。このくらいなら全然いけるぜっ!と盛大に勘違い。途中でオキタク兄貴と遭遇し小田原LAWSONへ!

小田原LAWSONでオキタク兄貴とヅミさんお別れっす!

 

■密かなる脂肪

海岸線で少し強度が上がる。いつもの強度に比べればかなり平和なんだけど、ついていくのでマジで精一杯💦こりゃあ無理じゃ。。。

 

途中で新入部員のFKTくんが遅れそうだったので、フォローに入る。ただホントは脂肪してもはやついていけず、完全に千切れただけ。

( ̄▽︎ ̄;)

 

■コンビニ飯

椿ライン麓セブンで早めの昼食。10時くらいだったかな。

f:id:minatoyokohama303:20230312181302j:image

食って逃げ帰ろうかと思ったけど謎のプライドが登りを選択。

 

【椿ライン】

我が宿敵のみやっちのやる気が凄い🔥🔥🔥

((((;゚Д゚)))))))

こーいう時のみやっちは凄いのだ!やっぱレースを目標にしてるのは凄いよ。ワイはレースよりもグルメです

(*^^*)

みやっちのやる気に触発され出陣!!

 

■軍曹列車

富士ヒル組のため引くとのこと

( ̄▽︎ ̄;)

軍曹、ポン3、青鬼さん、みやっち、ワイの順で列車に乗りまっせ

(`・ω・´)ゞ

 

■即脂肪

温泉街のとこで早々に脂肪し遠のく皆の背中

( 」゚Д゚)」オーイ!

 

1人で登るも心拍もパワーも上がらん💦逃げ帰ろうかと迷うもここで引き返すなら、登って逃げ帰った方がマシだなと思いとりあえず登るも、DNFして逃げ帰ることは決める。

( ̄▽︎ ̄;)

 

【脱走兵】 

ゾンビ状態でどーにか登った💦

しゅうちゃんも登ってきた!

FKTさんは登りを途中でやめて離脱。これは大人の判断でリスペクト。

ワイは離脱し脱走兵へ。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

■仮眠

何か走っててもボーッとしてしまい注意散漫になる💦ホント無理というかこれ以上走ったら落車するか事故るような危険な気がして大磯のコンビニにピットイン。

補給しつつ外のベンチで20分ほど仮眠というか気がついたら寝てた💤少しスッキリした。睡眠は偉大だ!!!

 

 

■無事に!?帰還

足や体力が削られまくって帰還するのは日常茶飯事だけど、今回のは違う。マジで何でもかんでも頑張れば良いというもんではないな💦

 

反省の多いライドであった。

 

終わり