【2021】2021年思い出ライドベスト5大発表♪の巻

12月31日(金)

 

昨日で年内の仕事終了♪

さぁ正月休みだ!伊豆高原に帰省ライドじゃ!と思ってたら体調不良というか気だるいヤツになった。。。

(ーー;)

 

熱とか無いけど無理すると悪化するヤツだと分かるので安全策で引きこもりに。奥様と小僧たちは帰省してしまったので猫たちと年末年始を迎える

(=^ェ^=)

 

元気でも伊豆への海岸線は強風のようなので自転車での帰省はどのみちDNSだったのが救いか。次の帰省の機会はGWだな!

(;^_^A

 

中途半端に元気なので時間をもてあます。そー思うと今年は休日の度に自転車に乗ったような気がする♪

 

そんなわけで今年の思い出深かったライドベスト5の発表です!!

 

【第5位】

渋峠草津温泉に行ったソロライド♪

kmt.hatenablog.com

有給とってソロで行った渋峠だったけど、絶景どころか霧で真っ白の世界をヒルクライム。ただ頂上だけは晴れていたのが救いだったライド♪

ソロで贅沢な時間を過ごせたのも思い出深いですなぁ~♪来年はどこへ行こうかな♪

 

【第4位】

心震えるライドでした!

kmt.hatenablog.com

ロードロの箱ヒル応援ライド♪本気で頑張るのに年齢なんて関係ないし、おじさんたちの本気にしびれたライドだった。年齢で肉体は衰えても魂は衰えず

("`д´)ゞ

 

【第3位】

ノリで行ったら昇天したライド(ーー;)

kmt.hatenablog.com

今年というか過去最凶にやばかったライド

(ーー;)

北里ファミマにとりあえず集合し、その場のノリで甲府へ豚カツ食いに行くことに。

(ノリで甲府って行くとこか!?)

帰りもノリで柳沢峠→今川峠→鶴峠と怒涛の峠3連発で完全に昇天した。後にも先にもこれよりひどいライドは体験したことなし!!

 

【第2位】

他力本願マックスのレース♪

kmt.hatenablog.com

 

今年2回目のレースでウェルダンから20名参加しみんなでワイワイしてハッスルした大会♪

他力本願マックスパワーで初の表彰台に登ることができた(;^_^A

今夏一番の思い出深いライド♪

 

【優勝】

西伊豆グルメヒーハーライド♪

kmt.hatenablog.com

 

割りと直近のライド♪

何で自分が自転車に乗ってるのか改めて分かったライドでもありました。

「美味しいグルメ」

「感動の大絶景」

「最大火力ヒーハー」(ワイだけ)

「感動を共有できる仲間」

と4拍子揃ったライド!ワイが自転車に乗る理由が集約されたような本当素晴らしいライドであった♪

 

終わり!