【ウェルダン】いつもの&パン活♪の巻

3月13日(日)

 

今週もウェルダンライドに参加♪

 

前夜は仕事の嫌な疲れが残ってたので、当日起きれたら参加表明と思ったけど、そんなんじゃ絶対起きれないと思い前夜に参加表明決行

("`д´)ゞ

 

【いつもの】

朝気だるさが残るなか起床 。

もーれつに眠い( ̄q ̄)zzz

集合場所が家から近いので助かった♪

 

⬛1班見習い

1班で出撃!!

スタメンのKMKさん、紫鬼さん、IKDさん、ホカリン、見習い!?生足YSZWさんとワイ。

 

本牧

本牧までのKMKさん列車で一気に目が覚めた

(;^_^A

鬼門の本牧で前走者の紫鬼さんが信号ストップのいい感じのところでワイに先頭を代わってくれたので助かった。どーにか本牧通過

(;´Д`)ハァハァ

 

⬛357

 八幡橋で大磯エリート選手になったマオくん がいるから、やべえのが来たなと思ったけど合流はせず

(;^_^A

 

ローテーションしていきIKDさんスピードアップして紫鬼さんに先頭変わる。

ワイが番手だが辛い強度で中切れを起こしかけたところにKMKさんに埋めてもらう。

もうその時点でYSZWさんとワイは脱落した

(;>_<;)

信号ストップで追いつくも一度脱落したので、どーこーなるわけも無し。

1班スタメンとはかなりの差があることを毎度ながら痛感。

 

ブレーメン

カレーパン食べたくなりゲット♪


f:id:minatoyokohama303:20220313094800j:image

チャリ談義して楽しい時間♪小6の未来のエースくんが加入。集合場所に両親いらしてたけど、ワイと同じ年くらいかな。

 

⬛帰路

昼過ぎから野暮用あったり、少し眠たいので帰ることに。

マオくん列車にSWNさんとHMIさんと乗っかって八幡橋過ぎで離脱し帰宅して仮眠

( ̄q ̄)zzz

というか爆睡。

 

野暮用済ませて夏旅の妄想。妄想してるのが楽しい。今夏は高知に引っ越した知人のとこに行くべ!

( ≧∀≦)ノ

 

今日も短い時間だったけど、ヨイヨイ♪
f:id:minatoyokohama303:20220313213112j:image

TSS 111

 

※写真ありがとうございました

m(_ _)m

 

また明日から頑張ろう!

終わり!