【ウェルダン】朝練+かき氷未遂ライド!の巻

2023/08/20(日)

 

本日はウェルダンライドに参加♪


【朝練コース】
いつもよりは参加者少ない感じだけど、それでも10名以上と相変わらずたくさんの参加者
(*゚0゚)ハッ

 

本牧まで

KMKさん、リーダー、ヨッシー、マオくん、ワイ、ホカリンの1班で出陣。まだ1班で逝く心の準備ができてない。。。

本牧までKMKさんの引きが辛い💦とりあえず並木まで頑張れれば御の字かな

(*´д`*)ハァハァ 

 

本牧

KMKさんの速度が上がる💦

サイコン見ると50キロを行ったり来たり

( ̄▽︎ ̄;)

必死こいてついていく!!!本牧で落ちそうになるがギリギリやり過ごす。

(*´д`*)ハァハァ

マオくんに心配される。大丈夫ではないし、事前にマオくん絶対上げないげように伝える!!マオが1番危険なんだよな。。。

 

■脂肪

357に入ってローテしていきマオくん先頭へ💦

上げるなよ!って言ったのにガンガン上げていきやがる。上げるなよって言ったのによぉ。

( ̄▽︎ ̄;)

これ以上あげんじゃねー!!!って言おうとしても苦しくて声がでねぇ。

(*´д`*)ハァハァ

これまた50キロ前後を行ったり来たり💦必死になってついていく

(*´д`*)ハァハァ

上げるな!!って言ったのによぉ。近頃の若者は全くもう。

┐︎(-。ー;)┌︎ヤレヤレ

おじさん殺す気か!?だからマオの後ろは嫌なんだよ(笑)

 

この速度領域で先頭交代のサイン。もはや死のサイン💦先頭で速度落として、ってか自然と落ち一瞬だけ前を引いて下がるも脂肪

(−_−;)

残骸になったワイをホカリンに拾ってもらう。これまたついて行けず。もはや走る生ゴミと化した💦

1班スタメンになるには50キロの領域の出し入れが自由自在にできるのが目安か。。。

 

■ドンパチポイント

ドンパチポイントで後続と混走。少し回復して最後もがくもグダグダ💦

 

【ウェルダンパーク】

久しぶりのヴェルダンパーク♪

■おしゃべりタイム

ヒーハーしてるよりおしゃべりしてる時間の方が長いけど、この時間なんか好きなんだよね。

f:id:minatoyokohama303:20230820143256j:image

KGWさんとメガネトーク、SRTCさんと眼のトーク(ワイ緑内障)っておじいちゃんか!?

 

ヒルクライム!?

SMD嬢から箱ヒルに誘われる。エントリー費半額出すから前引いてと。。。

(*゚0゚)ハッ

前を引くというより後ろから煽られそう💦用事が、、、って言ったら、用事なんて無いっしょ!くらいに突っ込まれた💦 

(*゚0゚)ハッ

 

スマホ

リーダーがCtoCでスマホ壊して、新しく買い替えたばかりのスマホが落下しそうになったのが本日のハイライト

(*゚0゚)ハッ

f:id:minatoyokohama303:20230820144110j:image

 

■いざ!鎌倉!!
ヨッシー率いるトライアスロン軍団はスイム練へ。ワイはかき氷ライド組で遠回りで鎌倉目指しまっせ!!
今夏初のかき氷!!いざ、鎌倉!!!ヤッホー♪

【かき氷が、、、】
かき氷目指して進軍する中、まさかの家庭事情で急遽Uターン。

何てこった。。。

クソ暑いので絶好のかき氷日和なのに。。。脳内完全にかき氷モードだったからテンション下がりトボトボと帰宅💦

 

【かき氷リベンジ】

家の野暮用片付けて、どーしてもかき氷食いたかったので奥様とオラが町のお店へ♪

f:id:minatoyokohama303:20230820162102j:image

フワフワでうめぇ!!これにて大満足なり♪

f:id:minatoyokohama303:20230821002358j:image

 

写真ありがとうございましたm(_ _)m

終わり♪