【ウェルダン】朝練+グルメライド♪前編!の巻

10月23日(日)

 

今週もウェルダンライドに参加♪

f:id:minatoyokohama303:20221023155449j:image

 

【朝練コース】

■集合

県民ホールにたくさん♪いっぱい♪many♪20人以上かな。。。

参加者たち↓

f:id:minatoyokohama303:20221023192050j:image

雑な感じですが勘弁💦
(`・ω・´)ゞ

■1班
ゲストいないのでリーダーもテキトーな感じで良い良い♪ワイは1班で出撃
(`・ω・´)ゞ
リーダー、ヨッシー、ワイ、紫鬼さん、YZWさん、シバカスくん、KTOさんで出走♪
マオくんはリハビリかな!?

本牧
1班で延命するには前後の人が重要!ヨッシーはDHバーなしのノーマルモード。後ろの紫鬼さん超危険人物。先頭になったら少しだけ引いてパスする作戦。紫鬼さんに選択ギアのアドバイス頂く

m(_ _)m


決して楽ではないが、どうにかローテーションもしつつ本牧をやり過ごす。本牧できれなくなったのは収穫
(≧︎∇︎≦︎)ノ

■爆上げ
357をヨッシー先頭で巡航していると前方にゆらゆら進んでいるKWKMさん発見しドッキングしちまった。。。次の瞬間爆上げ!!!

( ̄▽︎ ̄;)

KWKMさんの強烈な引きでいきなり最大火力ヒーハーモード。列車もドンパチモードへ。KWKMさんが着火したのは間違い無い!!!ワイは見たぞ!!

┐︎(-。ー;)┌︎ヤレヤレ

 

KWKMさんの引きで落ちそうになる。

ギリッギリッ耐える。超つれぇよ。。。
(*´д`*)ハァハァ

(以後辛すぎて記憶曖昧)

■ドンパチスプリント
ドンパチポイントでKWKMさんが先頭交代で後ろに下がった瞬間、紫鬼さんジェットストリームアタック炸裂させる!!
すかさずYZWさんチェック!!!


紫鬼さんのジェットストリームアタックの加速は相変わらず凄まじいし、すかさずチェックするYZWさんも凄まじい!!

リーダーも追走!!!するも落ちてきた。。。殴り合いに参戦するたけでもスゴッ!!

(*゚0゚)ハッ
リーダーの勇姿はちゃんと見たぞ!!!と思ったら後ろからKWKMさん爆走し先頭へ!!!


YZWさん、紫鬼さん、KWKMさんの3人が先頭でドンパチ!!!何ワット出てるか知らんが電子レンジ同士(業務用)の闘いに豆電球のワイが混ざれるわけ無し。。。

( ̄▽︎ ̄;) 

着火したKWKMさんはここでお別れっす。上げるだけ上げてお別れってもはや放火魔だな(笑)

 

ヘロヘロになってウェルダンパークへ

(*´д`*)ハァハァ

もう大満足です!!!!

 

【ウェルダンパーク】

■自転車トーク

みんなでワイワイ自転車トーク

f:id:minatoyokohama303:20221023163633j:image

HMIさんのスペシャ新車に羨望の眼差し♪ 

 

四国一周ライドの話をARMさんに聞く。リアルに四国一周考えてるけど行けても現状5泊6日が限度なんで、完走するには大真面目にトレーニングしなきゃと思うこの頃ですが、まだ決断できず。追い込むためにエントリーしちまうか、航空券とっちまうか。。。悩みどころ。。。

 

お友達のシバカスくんは一足先に離脱

(`・ω・´)ゞ

 

■いざ!グルメライドへ

リーダー率いる帰宅組とARM隊長率いるグルメライド部隊に分かれる♪

ARMさんと話してアジフライが食べたいということで平塚方面へ!!

別れる前に集合写真♪

f:id:minatoyokohama303:20221023165245j:image

最大火力ヒーハーの傷跡はグルメライドで癒すのであります

(`・ω・´)ゞ

続く♪