【ウェルダン】ヤビツだ!グルメだ!前編!の巻

3月20日(日)

 

ウェルダンIKDさん企画でヤビツ&グルメへ行って来たよ♪楽しい企画ありがとうございました

m(_ _)mあせ

 

【富士ヒルに向けて】

今回のヤビツは富士ヒルに向けてのTT。ワイも宿が確保出来たので初めて富士ヒルに申し込んだ。仕事でDNSなる可能性がかなりあるので行けるかまだ分からんけど。

(^_^;)

ウェルダンもロードロの参加者もやる気がすごいのでそれに触発された感じでエントリー。正直テンション低めだったけど、今回のヤビツTTで久しく眠っていた紅蓮の炎が燃え上がった🔥メラメラ

 

【体調】

ワクチン3回目を水曜日に打って、熱は出ないけど腕が痛いの倦怠感というか脱力感が続いたが脱出!!やったるで!!

 

【いざ!出陣】

■集合まで。

0730に藤沢高倉セブン集合。境川からしか行ったこと無いけど、流石に遠回り過ぎるので、戸塚方面から行ってみることに。迷子になることを想定し早目に出発。

東戸塚過ぎた辺り住宅街に迷い込んでGoogle先生を数回起動し無事脱出し到着♪

(*´д`*)ハァハァ

本日の参加者たち⬇︎

f:id:minatoyokohama303:20220320170649j:image

(オメー雑な紹介だな)

■道中

人数が多いので2班に分けて巡航♪
IKDさん、紫鬼さん、ワイ、しばかずくん、KWKMさんSWNさんとまぁ朝練の1班スタメンと1班見習いのいつもの感じ(^_^;)

■善波

IKDさんがワイに「何倍で行きますか?」と聞くから「3倍で!」と答えた。明らかに3倍以上で登るIKDさん。。。

┐︎(-。ー;)┌︎ヤレヤレ

 

【ヤビツ】

ペースメイク大事なのは体感済み

■イメージ

蓑毛までは無理せず淡々といく。菜の花付近で最大火力で追い込む。最後のカーブ連続地帯でエンジン火だるまになりつつぶっ倒れる感じでゴール

( ̄^ ̄)ゞ

 

さぁ以上の感じで誰かペースメイクをして下さい。

m(__)m

(てめーでやれや!!)

 

■蓑毛まで

各々のタイミングでスタート。
平坦区間があるのでパックで行きたいところ。しばかずくんとペアで出発。40分切り目標。1班スタメン組は最後尾から出発。

しばかずくんが淡々と4倍くらいのペースで進んでいく。しばかずくんが風よけになってくれるのでワイはそんなに辛くは無い♪

淡々と進んでいき行きスピードが乗ったとこの1個目の信号で思いっきりストップ

( ̄∇ ̄)

いきなり出鼻をくじかれる。
再びしばかずくん列車出発。
素晴らしいペースメイク♪
2個目の信号も狙いすましたかのように赤になって完全ストップ。。。

2人して「えーーーっ!!」と絶叫。40分切り終わった。。。

ワイのテンションも下がるもしばかずくんはワイ以上にテンション下がっている感じ。
練習だと思って頑張ろう!と励ます。
(オメーが引けや!!)
その後もしばかずくん列車でいくも蓑毛でIKDさんにパスされる。

しばかずくん列車抜け出して勢いでIKDさんに乗る。が、オーバーペースなのはすぐ分かったので早々に脱落しボッチに。
ヾ(・ω・`;)ノ

■菜の花まで
ボッチだとペースがつくれん。
勾配の変化が多く、急斜面で緩く緩斜面でスピードに乗せるイメージでいくも真逆な感じで自爆への道まっしぐら。
ヾ(>д<。`ヾ)=з

リアルに音楽があるともう少しリズミカルに楽に走れそう。富士ヒルって骨伝導イヤホンして走ったらルール違反なのかしら。

しばらくすると紫鬼さんやって来た。むりやドッキング!!!
紫鬼さんのケツを見て着いていく。サイコン見る余裕無し。何倍出たんだ!?

体感的にオーバーペースなのは分かってるけど、いけるとこまでいってしまえ!!とヒーハー!!!

だんだんキツくなってきて予定より早く最大火力ヒーハー!!菜の花近くの勾配キツくなるとこで紫鬼さんの背中が遠のく

( 」゚Д゚)」オーイ!

 

ボッチになった。。。

 

菜の花付近でKWKMさんにパスされる。ワイは予定よりかなり早くエンジン火だるま状態。ヘロヘロになって菜の花通過。

 

■ラスト

有視界に紫鬼さんとKWKMさんいるも、エンジン大炎上してタレまくってthe end。こいでもこいても自転車が前に進まん感じ。。。

失速しまくってゴール。。。

名古木からストラバで41:53。

信号ストップとか何の言い訳にならん敗北感。

このままでは絶対終わらんぞ!!!

ちきしょーーー!!!🔥

 

■雑記

FTP更新通知が来た♪

235W /60kg弱で3.9倍。まだまだ全然足りん。

 

◦ロードロの軍曹から心温まるコメントがワイとしばかずくんに届いた♪

f:id:minatoyokohama303:20220320184423j:image

f:id:minatoyokohama303:20220320190320j:image

優し過ぎて泣けてくるぜ!!!

┐︎(-。ー;)┌︎ヤレヤレ

 

■下山

下山途中で歴代の富士ヒルチャンプ2人とすれ違った。初めて走りを見たけど登りとは思えんスピードだった。

(*゚0゚)ハッ

 

さぁこの後はグルメじゃい!!

f:id:minatoyokohama303:20220320184842j:image

続く♪