【ロードロ】裏尾根幹!?ここはどこ?ミステリーグルメライド!の巻

続きだよ♪

裏尾根幹突撃部隊はたつやさん、オキタク兄貴、カゼトバ兄さん、軍曹、キング、アッキーくん、ワイの8名

 

【裏尾根幹①】

尾根幹のクジラ橋を過ぎたとこを右折。そこまでは覚えている。というかそこしか覚えていない。

( ̄▽︎ ̄;)

帰宅してSTRAVAのログを見たけど、どこをどう通ったのか分からん・・・。

f:id:minatoyokohama303:20220508212940j:image

グラベみたいなとこや、、、

f:id:minatoyokohama303:20220508213014j:image

舗装された道路を通ったり、、、

f:id:minatoyokohama303:20220508213024p:image

斜度が20%弱あるようなところを通ったりとオモロー!!!普段のライドでは通らないようなこところを通って面白かった♪

それにしても腹が減ってきた。。。ってなタイミングでランチグルメ♪

 

ターナーダイナー】

気がつけば黒川駅へ。黒川駅が何線の駅なのかも知らんかった・・・。

( ̄▽︎ ̄;)

分からんことだらけでオモロー!

本日のランチはターナーダイナー

f:id:minatoyokohama303:20220508213058j:image

お昼の時間帯だったけど、そこまで混雑しておらず。注文したらすぐに出てきた♪ワイはアボガドチーズバーガーを注文

(`・ω・´)ゞ

f:id:minatoyokohama303:20220508213121j:image

春の温かい気候で外で自転車談義をしながら食べるグルメは最高ですな♪

f:id:minatoyokohama303:20220508213201j:image

ハンバーガーもうまうま🍔

【裏尾根幹②】

食後は再び裏尾根幹へ。右に曲がったり、左に曲がったりまじでどこを走ってるのか全然分からん。。。( ̄▽︎ ̄;)

たつやさんはやはり手練れだ。よくこんな道を知ってるなぁ

(*゚0゚)ハッ

 

■二日酔い軍曹とバトル

坂で二日酔いの軍曹と坂道ダッシュバトルをすることに!!今日こそ鬼の首をとったるで!!

と思ったけど、数回バトルしたけど全然勝てねーよ。。。

┐︎(-。ー;)┌︎ヤレヤレ

牛に慰められる

f:id:minatoyokohama303:20220508213340j:image

1回だけワイが先行し勝った!!と思ったら、頂上手前でぶち抜かれた。チキショー!!!

 

■関谷の切り通し

観光スポット!!らしいです。

(^_^;)

f:id:minatoyokohama303:20220508213407j:image

一体ワイはどこに居るんだろ・・・。

楽しいからどこに居ても良い良い!

 

みんなで記念撮影♪

f:id:minatoyokohama303:20220508213354j:image

■池

何とか池。(^_^;)

f:id:minatoyokohama303:20220508213446j:image 

落ちないようにね。

f:id:minatoyokohama303:20220508213506j:image

 

■小山田付近!?

気がついたら再び小山田付近に戻ってきた。一体どーなってんだ・・・。どこをどう走って戻ってきたんだ。。。

 

【帰路へ】

小休憩し帰路へ。

適宜流れ解散であります。

(`・ω・´)ゞ

ワイは軍曹と境川CR経由で帰路へ。人が多いのでヒーハーって感じは無いけど、気がついたら脇道に出てまた坂道ダッシュ

(*´д`*)ハァハァ

16号に戻ってきて軍曹とお別れし帰路へ♪

 

 【軍曹サイクル】

軍曹サイクルで注文したアイテムを軍曹に配送頂いた。m(_ _)m

 

 

不思議な道をいっぱい通って楽しかったよん♪

TSS268

※写真いつもありがとうございます

m(_ _)m

f:id:minatoyokohama303:20220508213937j:image

終わり♪