【軍曹練】回復走で全力走ヒーハー後編!の巻

昨日の続き♪

 

【軍曹ソロ練コース】

15号線のデイリーを左折すると軍曹ソロ練のコースがスタート

(゚A゚;)ゴクリ

 

■本日一番の頑張りどころ

「ここから本日の一番の頑張りどころ」と軍曹の号令と共に登りが始まった。。。

 

通った記憶がない道なのでどこまで続くかわからない。軍曹は回復走なのにぐんぐん登っていく。

(;一_一)

ワイはもうヒーハー状態。今まで習ってきたことを意識。

・顎を引いて上体をリラックス

・サドル前方に座る

・ブラケットの前の方を握る

・骨盤を前傾させていく

・後ろ側の筋肉を使うよう意識

ヒーハーして登る。なかなか登りが終わらない。辛さを誤魔化すために、めた喰え屋で食べるメニューを考えながら登る

(^_^;)

ミックスフライ定食を食べようと思った。ミックスフライ定食のために頑張れ、ワイ

(-ω☆)キラリ

やっとこさ無事頂上へ到着♪

 

■横道志

道なりに進むと見慣れた横道志の道にワープした。いつもの横道志の終点!?を右折して道を突き進んでいく。ゴルフ場!?の登りが辛いぜ!

 

■トラップ

しばらくすると左折方向と直進方向に道が分岐している箇所に到着。

既視感はあるもののどっちがどこに続いているかの記憶がない。。。

 

この辺りになると毎度ロードロライドではヘロヘロになっているので記憶保持より生命維持の方にエネルギーが動員される。

 

軍曹にどっちに行きたいか聞かれる。

(゚A゚;)ゴクリ

左折と直進のどっちが正解なんだ。。。

 

軍曹に左折と伝える。

 

左に行くと牧馬の裏につながっていることを知った。「やだなー」みたいなことを言ったらじゃあ元のコースに戻ろうということで、どこかの道を右折(だっけ)。

 

インナーローにしておくよう指示された。

 

それなりの斜度の登り出現。5分ぐらい登るらしい。。。

 

ヒーハーして登ったらさっきの分岐した地点になぜか戻った。。。「遠回りしだけだな」とニヤニヤする軍曹。

「牧馬裏が嫌そうだから元の道に戻ってきてあげたんだよ」と軍曹。

 

ありがた迷惑だぜ!全くもう。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

さて、直進する道を進むと見慣れた風景が出現するも全く楽ではない。。。左折も直進も辛い道しかないのね

(;゚∀゚)=3ハァハァ

道志道に出る最後の登りは本当にきついぜ!

 

■めた喰え屋

道志道では下り基調なのでエアロポジションを意識。めた喰え屋へ続く最後の登りを頑張る。

やっとこさめた喰え屋に到着と思ったら店がやってなかった(T_T)

チキショー!!!!

ワイのミックスフライ定食は幻と化した。。。(T_T)

それにしても一個も信号が無い。。。

 

【昼食】

昼飯をスタンプに設定♪スタンプに行くのもオギノパンの登りをこなさなければならないのでキツーイ。

 

やっとこさスタンプに到着♪

久しぶりステーキハンバーグを注文


f:id:minatoyokohama303:20201217200213j:image

 

旨し!

 

【エアロポジション】

スタンプ後は元のルートを帰る。

 

平坦で軍曹に前に出るよ指示される。ここまで99.9%軍曹に引いてもらった。平坦なのでエアロポジションを意識。以前に比べるとだいぶ良くなったと褒められた\(^o^)/

 

■改善点

・肩に力をもっと抜く

・更に頭を下げて目線だけ上目遣いにする

要練習です

(`・ω・´)ゞ

 

そんなこんなで明るいうちにぶどう園に到着し軍曹とお別れ♪

 

帰路も所々で渋滞。こんな時間に渋滞してたっけ?安全第一で帰宅♪

 

■本日のデータ


f:id:minatoyokohama303:20201217200753j:image

やはりTSSが400近くまでいったので本日も軍曹練ということで!平日に一緒に走ってもらって有り難い限りです

m(_ _)m

 

今回もめちゃくちゃ楽しかったよん♪

 

終わり