【木曜ライド】ミヤッチ練とミニ軍曹練のダブルコンボ!前編!の巻

6月2日(木)

 

本日はロードロのミヤッチ練とミニ軍曹練のダブルコンボだよん♪

 

【焦る】

富士ヒルにはロードロとウェルダンからそれぞれ15名前後くらい!?出ると思うと大きなイベントなのね♪

機材改造したり、肉体がバリバリ仕上がってる感じが回りからちょいちょい伝わってきます。

(^_^;)

 

こーいう時は慌てず大人の余裕を醸し出したいところです。そんなワイですが、余裕、、、なんてある訳なく、何も仕上がって無いので焦ってます。。。

((((;゚Д゚))))))) 

 

出走できる以上は今からでもやれることをやる

(`・ω・´)ゞ

よし断酒だ!ってもともと飲めないんだった。

よしダイエットだ!余計腹減った。もぐもぐ。体重リバウンドした。

今度は筋トレだ!オラオラ!イテー筋肉痛だ。

ローラーだ!くそっ!パワー出ねー。

一旦落ち着こう。。。←今ここ。

(*´д`*)ハァハァ

 

【ミヤッチ練】

迷走をしているワイにミヤッチからライドのお誘いが来てヤビツに行くことに♪

■名古木

8時集合なので遅れないように出発。実家の近くを通ったら散歩していた親父と遭遇しちょいと立ち話
(^_^;)
246に出るまでの道路が混雑していて結局10分遅れてしまった。

m(_ _)m

■熱き思い

名古木でミヤッチと談笑♪

ミヤッチの富士ヒルにかける熱い思いがひしひしと伝わってくる。みなぎるようなやる気が伝わってくる🔥🔥🔥

趣味でも本気になっている人はかっこいいと思った。

 

■ヤビツ

なるべく回していきましょうとミヤッチ。ミヤッチからオーラが出ている。。。

始まってみると蓑毛終わった後のドーナツで遠のくミヤッチの背中
( 」゚Д゚)」オーイ!

ボッチで汗ダクダクグダグダ登坂でゴール

f:id:minatoyokohama303:20220602190111j:image
(*´д`*)ハァハァ


■ちょいおかわり
みなぎるミヤッチから菜の花からリピート提案!
f:id:minatoyokohama303:20220602190817j:image

2本登って下山。

 

■人助け

下山していると女性ライダーの方と車が止まっている。
(*゚0゚)ハッ
女性ローディーが対向車が来た際に単独落車したみたい。ドライバーの方はは紳士的な方で落車した方も大きな怪我は無さそう。ただチェーンがチェーンキャッチャーの下に落ちてしまったので、それを見知らぬローディーの方も来てくれて救助完了♪

 

【グルメ】

昼飯は246沿いの豚丼へ♪

ダイエットしてるかミヤッチが気にしてくれて豚丼で良いか気にかけてくれた!

酒飲めない体質のせいか食べても体重60kg超えることはほとんど無いし、食べたいものは食べるのであります。栄養大事!

(`・ω・´)ゞ

が、写真撮り忘れた。。。

( ̄▽︎ ̄;)

 

続く♪