【ウェルダン】真夏の椿ライン!夏が来た!の巻

続きだよん♪

【椿ライン】

■新たな刺客

ボッチになって前を行くターゲット狙っていくぜ!!と思ったら後方からHMIさんが追いついてきた
(*゚0゚)ハッ
ボッチより2人の方がペースが上がる。しばらくするとHMIさんチェーン落ち。

(*゚0゚)ハッ

その隙にワイは先行!!

(オメー待てや!)

■ターゲット
淡々としか進まん。( ̄▽︎ ̄;)

パワー不足の上にこの暑さ。前を行くのはほとんどおじさんだからこの暑さにやられるはずじゃ!!
ITOさん、リーダー、ポン3をミラクルでパス。女性ライダーのSMDさんは影すら見えない。

(^_^;)

汗ダクダクで登る。今年一番の発汗量。

(*´д`*)ハァハァ


SWNさんとTGTさんに追いつくのは無理だ。
そーなるとSMZさんじゃ!!
レーダー超えたとこでSMZさんが視界に入ってきた。前回ソロで来た時は足の小指が痛くなったけど、シューストレッチャーのおかげか痛く無い♪

SMZさんをどーにかゴール手前で抜くことが出来てゴール。

f:id:minatoyokohama303:20220529224754j:image

タイムは1時間超えてしまった。。。

(−_−;)

暑さもさることながら、序盤でSWNさんのペースに無理について行こうとして必要以上に頑張ってしまったのが原因か。

無理なもんは無理なんだから、足が合う人と淡々と登った方が結果として早く山頂につきそう。

女性ライダーのSMDさんは迷子になっていた。。。

(*゚0゚)ハッ

それにしても暑い!夏がやってきた!

 

【グルメ】

レストハウスでそのままランチ
f:id:minatoyokohama303:20220530144458j:image

塩辛いものを食べたいので、ラーメンマン

f:id:minatoyokohama303:20220529224634j:image

お昼寝マンARMさん

f:id:minatoyokohama303:20220529225012j:image

気持ち良さそう♪

 

【往路】

芦ノ湖

食後は芦ノ湖から旧道へ

f:id:minatoyokohama303:20220529225117j:image

芦ノ湖らへんはやはり混雑( ̄▽︎ ̄;)

 

■箱根旧道 

パックの中に自転車を始めたばっかりの女性ライダーTNZWさんがいらっしゃるので、リーダーが「下りはゆっくりでいいからね♪」みたいに優しく声をかけていた♪

奇しくもワイが先頭で旧道の下りに入る。番手にTNZWさん。
(*゚0゚)ハッ
もともとワイは下りはゆっくりしか下れないので、安全第一の最徐行で下っていく。

とにかく安全あるのみ!!!安全第一!!!

f:id:minatoyokohama303:20220529230202j:image

無事に下山♪
リーダーに下りがエロかったと後で言われた。なんだエロって!?まったくもう。
┐︎(-。ー;)┌︎ヤレヤレ

下山後もゆらゆらと巡航し小田原セブンへ。

HMIさん劇場1
小田原のセブンからはHMIさんに先頭を依頼し7人くらいで巡行、、、というか爆上げっす!
平坦も坂も爆上げで進んでいく。普段は温厚なHMIさんが人が変わったような攻撃的な走り

((((;゚Д゚)))))))

ワイは番手なのでインターバルはそんなにかからないが、後ろのほうは大変だと思う。
このままでは脂肪すると思い、気合で先頭に出てペースを落とす。

危なかった。。。

道路混んでるのでちょいちょいちょいローテーションし巡行。134もいつもより道路が混んでいる気がした。浜須賀セブンで小休憩♪
f:id:minatoyokohama303:20220529232140j:image

HMIさん劇場2

帰りは流れ解散。もっちーさん、SMDさん、TNZWさんは境川CR経由。
リーダーたちは鎌倉街道経由。ワイ、HMIさん、ポン3、ARMさんは国道1号経由。

藤沢橋までの道路が混雑していて隊列が分断する。国道1号経由組のポン3とARMさんがいない
( 」゚Д゚)」オーイ!
HMIさんとランデブーと思ったら、またしてもHMIさん劇場が始まる。

((((;゚Д゚)))))))

ライドも終盤なのに油断すると千切れそうになるので集中してついていく。あっという間に家近まで帰ってきてお別れし無事に帰宅♪

 

TSS344

めちゃくちゃ暑かったけど、楽しかったよん♪

f:id:minatoyokohama303:20220529233033j:image

※写真ありがとうございましたm(_ _)m

 

終わり!