【グルメ】グルメへの道は実に険しい!後編!の巻

続きだよん♪

 

御殿場を後にして秦野のカフェ目指して進撃です!!

 

【秦野まで】

下り基調だけど向かい風が強い💦

 

■246

軍曹が向かい風を切り裂いてガシガシ進んでいきまっせ!!

ドラフティング切れたら脂肪すると思い必死についていく

(*´д`*)ハァハァ

一瞬だけ前を引くも風強いので即交代

( ̄▽︎ ̄;)

ちょっとした坂で軍曹ダッシュ!!!あまりの速さに全くついていけん

(*´д`*)ハァハァ

坂の度に繰り出されるダッシュ!!もうズタボロです。。。

「ドラフティング入んなくていいの?」と軍曹。

(*´д`*)ハァハァし過ぎてまともに返答できん、というかドラフティング入れる気ねーだろ!!!

┐︎(-。ー;)┌︎ヤレヤレ

 

■東名側道

google先生に道を聞いて東名側道へ。

f:id:minatoyokohama303:20221124214440j:image

東名側道でも繰り出されるダッシュ。足がもげる。

(*´д`*)ハァハァ

またしてもヘロヘロになってカフェに到着。

 

【カフェ六月園】

民家に溶け込んでるので一回通り過ぎてしまった💦

f:id:minatoyokohama303:20221124214811j:image

カフェ六月園に突撃じゃい!!

f:id:minatoyokohama303:20221124215124j:image

コーヒーもうまうま♪

f:id:minatoyokohama303:20221124215430j:image

ティラミスもうまうま♪

f:id:minatoyokohama303:20221124215454j:image

軍曹のモンブランパンケーキのボリュームが凄いぞ!!

f:id:minatoyokohama303:20221124215649j:image

お互いの子どもの話をしたり優雅な一時♪

NOグルメNOヒーハー!!

 

【無事!?帰還】

六月園を後にしてぶどう園🍇目指します!!またしても東名側道へ💦

■東名側道

坂道ダッシュ攻撃でティラミスが出てきそうになる

(*´д`*)ハァハァ

■246

混んでるものの隙あらば坂道ダッシュ攻撃アゲイン!!

もー勘弁してくれ!!さっきまでの優雅な時間は何だったんだろ。。。

┐︎(-。ー;)┌︎ヤレヤレ

ヘロヘロになってぶどう園到着

(*´д`*)ハァハァ

■帰還

ぶどう園で一休みしてゆらゆら帰宅♪お土産にコーヒー頂く

m(_ _)m

 

久しぶりのグルメライドで楽しかったから良い良い!!グルメライド最高!!

 

終わり♪