【グルメ】グルメへの道は実に険しい!前編!の巻

11月24日(木)

 

本日は軍曹グルメライドへ♪

グルメへの道は実に険しかった。。。

f:id:minatoyokohama303:20221124195051j:image

( ̄▽︎ ̄;)

 

【いざ!出陣!!】

8時にぶどう園🍇集合!!行き先とか未定でっす(`・ω・´)ゞ

今期初の息が白くなる寒さ💦
薄手の長袖インナー、冬ジャージ、ウィンブレでちょうど良い感じ♪

ぶどう園に到着し行き先を御殿場の寿司屋に決める!!!

 

【御殿場】

■松田セブン

246が渋滞しているのは想定内。なかなか進まん💦だが松田過ぎからこの渋滞が恋しくなるのも想定内。。。
( ̄▽︎ ̄;)

善波の登りで遠のく軍曹の背中
( 」゚Д゚)」オーイ!

明け方の寒さが嘘のような暑さで汗だくだく💦
久しぶりの松田セブンにピットイン!

■246本番

246は松田を過ぎてからが地味な登り基調でキツイ💦
f:id:minatoyokohama303:20221124195419j:image

軍曹は半袖、ワイは冬ジャージと対極な出で立ち。あちーよ💦
( ̄▽︎ ̄;)
246は軍曹は上ハンで進んでいく、ドラフティング効いてるワイが下ハンで必死になってついていく
(*´д`*)ハァハァ
はやくもツレェ。。。

だがこのツラサ久しぶり♪全身から汗が噴き出る。サウナスーツ状態でヒーハー!!!

■御殿場
246を越えて御殿場を目指す!
登りで遠のく軍曹の背中
( 」゚Д゚)」オーイ!
軍曹に待っててもらい連結するも、再び遠のく背中

( 」゚Д゚)」オーイ!

以下同文の地獄ループヒーハー!!

(*´д`*)ハァハァ

 

【グルメ】

2代目魚がし御殿場店にヘロヘロになって到着

( ̄▽︎ ̄;)

何回も店の前を通ってるけだ入るのは初めて♪

■グルメ

寿司じゃ寿司!!!

f:id:minatoyokohama303:20221124201008j:image

職人さんが握る寿司は新鮮でうまうまじゃ!!い!!

ヘロヘロになったので寿司だけじゃ足りないのでマグロの揚げ物も投下じゃい!!

f:id:minatoyokohama303:20221124201139j:image

サクサクふわふわでしあわせ〜♪軍曹の食ってたアジフライもめっちゃ美味そう!

f:id:minatoyokohama303:20221124202335j:image

NOグルメNOヒーハー!!

 

【デザート】

さぁグルメの後はデザートじゃい!!

軍曹が気になってた秦野にあるカフェに行きます♪

(`・ω・´)ゞ

帰りの246は下り基調だから大丈夫だろうと思ってた自分が居ました。。。

( ̄▽︎ ̄;)

 

続く♪