【ウェルダン】明神峠裏足柄峠!後編!の巻

続きだよん♪

寒いので安全第一で下山!

【山中湖】

■絶景

ちょい曇ってたけど、みんなで見れば曇りも晴れなのだ!!

f:id:minatoyokohama303:20230522080140j:image

愛車と♪

f:id:minatoyokohama303:20230522080253j:image

富士ヒルの試走で大盛況!?の富士山

f:id:minatoyokohama303:20230522080556j:image

山中湖ワイワイタイム♪

f:id:minatoyokohama303:20230522080154j:image

ご飯の場所を物色したりワイワイ

f:id:minatoyokohama303:20230522080236j:image

KMKさんは時間縛りのため山中湖で離脱でございます!

後続待っている間にグルメへ!

■グルメ 

どこ行っても混んでそうなので、とりあえず近場のハンバーガー屋さんへ

f:id:minatoyokohama303:20230522081254j:image

注文して待ってる間に後続ドッキング!マオくんが弱ってる姿を初めて見たぞ!マオくんなんで再び恐ろしく強くなって戻ってくるぞ💦

ハンバーガーはなかなかのお値段!

f:id:minatoyokohama303:20230522081309j:image

ハンバーガー美味しいけど足りないぞ!

山中湖は大学生くらいの若者やオートバイのエンジン音で溢れてた💦

■どう帰る!?

正規ルートは篭坂経由の裏足柄登って帰るルート。ウェルダン重鎮のARMさんからは同志経由で帰る宣言!

単身赴任する山Pの追い出しロングでもあるから山Pに意見を求めることに

(`・ω・´)ゞ

山Pは重鎮ARMさん裏切り(笑)、裏足柄経由を選択!!

■グルメ2

ハンバーガー足りないのでセブンで皆でグルメ2開催💦

ここにきてリーダーが自分でつくったルートをサイコンに入れてない事態が発覚

(*゚0゚)ハッ

ガーミンの中の人にあれこれルート入れてもおうとするリーダー💦

f:id:minatoyokohama303:20230522083140j:image

そのテキトーな感じが良い良い♪

 

【裏足柄峠

いざ!裏足柄へ!

■篭坂峠

みんなでユラユラ登る!日影が寒い💦須走への下りで体が冷却され猛烈な尿意に襲われる

(*´д`*)ハァハァ

これはやべぇ。。。今日1番のピンチ

(*´д`*)ハァハァ

我慢できず野に放ち事なきを得る。

(*´д`*)ハァハァ

SWNさんが待っててくれたので一緒に裏足柄へ♪

■裏足柄

序盤はみんなでユラユラ登るも、誰が着火したか分からんが結局バラバラに💦中腹にある絶景ポイントで一旦全員合流しまっせ!

f:id:minatoyokohama303:20230522095225j:image

曇っててイマイチ💦

一年で単身赴任から戻ってこれるよう祈った山P!!!

f:id:minatoyokohama303:20230522084325j:image

また一緒に走りたいぞ!

最後は山Pが先行スタート!山Pに山頂とらせるのかと思いきや、抜いていくメンバーたち💦リーダーが最初にゴール!!!って山Pに山頂とらせるんじゃないのか!

┐︎(-。ー;)┌︎ヤレヤレ

 

■下山

リーダー、NSMRさん、ワイで下山。NSMRさん下りが速いので真似しようとするも上手くいかん💦速いのに余裕がある感じでカッコ良か!

 

【帰路へ】

■開成らへん

開成ファミマで補給。気がつけば16時💦浜須賀までノンストップで行くことに!

(`・ω・´)ゞ

1号線まではフランシスさんの一本引き!住宅街入ったりと入り組んだルート

(*´д`*)ハァハァ

「そんなルート引いた覚えない!」とリーダー!フランシスさんはリーダーの引いたルート通り走ってるとこのこと💦

 

■浜須賀

1号線出たら信号ストップで自然と2パックへ♪

リーダー、ARMさん、NMTさん、NSMRさん、ワイで巡航!疲れてるARMさんが引く!後ろから見てて痺れる走り!!!

先頭交代しつつ走るも気がついたらNMTさんとワイの2人になっとった。

(*゚0゚)ハッ

リーダーとNSMRさんはARMさんのフォローへ。NMTさんと2人で巡航するもどっかでドッキングしてみんなで巡航し浜須賀へ♪17:30くらいか💦

ARMさんが灰となっていた。。。

(*゚0゚)ハッ

 

■無事帰還♪

浜須賀で流れ解散でっす!

何か皆の背中が疲れてる感じ💦

f:id:minatoyokohama303:20230522093446j:image

疲れたぜよー!藤沢橋で境川組みと鎌倉街道組に分かれてワイは鎌倉街道組へ。最初はパックで走ってたけど日野の登りでリーダー加速してバラバラへ💦そのまま走るリーダー!

リーダーとお別れし、SWNさんとしばし巡航するもSWNさんともお別れし帰路へ。

ちょいと遅くなってしまったのでコンビニスイーツを奥様に献上し無事にライド終了!!

f:id:minatoyokohama303:20230522094135j:image

疲れたけど楽しかったよん♪

※写真ありがとうございましたm(_ _)m

 

終わり!