【ロードロ】軍曹グルメライド!ほったらかし温泉のカレー!後編!の巻

続きだよ

 

【グルメへの道は険しい】

ほったらかし温泉に最短距離で行くことに!
見た目から激坂
( ̄▽︎ ̄;)
インナーローでも全然こげねぇ。何がフルーツ公園だ!フルーツ感ゼロ!!!

(*´д`*)ハァハァ


f:id:minatoyokohama303:20230710085725j:image
ひっくり返ると思った💦みんなから盛大に遅れをとりやっとこさ到着。
f:id:minatoyokohama303:20230710085939j:image

(*´д`*)ハァハァ 

グルメの道は実に険しい。

f:id:minatoyokohama303:20230710090012j:image

もう汗だくのダクダク💦曇りで良かった。晴れてたら、まるこげになってたな。

 

【グルメ】

初めてほったらかし温泉に来た♪

f:id:minatoyokohama303:20230710090022j:image

観光地なのかそこそこに人がいましたぞ。早速カレーを食す!

f:id:minatoyokohama303:20230710090028j:image

豚カレーご飯大盛り!

f:id:minatoyokohama303:20230710090039j:image

ワイお好みの辛さで豚もうまし!!軍曹から鶏肉一口もらいこれまた旨し!!久しぶりのグルメライド♪

コレさんに四国カルストについて話を頂く。やっぱ四国カルストに乗り込まねば!!ってもいつになることやら💦

食後のコーヒー飲んで下山♪温泉地に来て♨️入らないのもロードロっぽい
(^_^*)

【登って下って】

次の休憩は相模湖とのこと💦まぁいつもどおりです。

■登り

笹子トンネルまで登り。

軍曹の後について何とかトンネルまで頑張ろうと思ったけど、途中でダウン

( ̄▽︎ ̄;)

ボッチでトンネル突入💦後続待って下りの始まり。

■下り

先に帰還したポン3から20号は通過できると情報をゲットしたので、一気に下ります
(`・ω・´)ゞ


悲しいくらい下りが下手なワイ。カーブの度に差がつくし、軍曹がガンガンぶっ飛ばしていく。一体リハビリってなんだ。。。誰か教えてくれ。
┐︎(-。ー;)┌︎ヤレヤレ


コレさんもYSRくんもぶっ飛んでいく。

( 」゚Д゚)」オーイ!

 

ワイのせいで村まっちゃんが取り残されてしまった💦何とか村まっちゃんの引きで本体に合流
m(_ _)m
が、あっという間に取り残されてボッチへ
( 」゚Д゚)」オーイ!

本体の影も形もない💦同じ道を走ってるのか不安になってくる。

上野原らへんで本体が待っててくれたので合流。いつもと違う道で帰るらしいので、上野原セブンで最後の休憩♪

 

【帰還】

■また登る💦

20号の上野原付近は混んでて走りにくいので、迂回をすることに。走ったことのない道でちょいちょい登る💦でも走りやすい♪気がつけば、相模湖にワープしとった。
(*゚0゚)ハッ

■脂肪
ちょっとした坂で遅れを取り、平坦でもなかなかついていけない💦完全に脂肪。

(*´д`*)ハァハァ

途中で軍曹に助けてもらう、いや誰のせいでこんなんズタボロになったんだ
┐︎(-。ー;)┌︎ヤレヤレ

■帰還
所々で皆様とお別れして帰路へ。途中で小腹空いたのと猛烈に疲れたのでお一人様コンビニ休憩♪コーヒーが染み渡る。一休みして無事!?帰還。

(`・ω・´)ゞ

 

走ってる最中は辛すぎてこんなん二度とやんねーと思ってんのに、一息つくと楽しかった♪と思えるのは何なんだろうか。。。やっぱ何かの病気だな。

(*゚0゚)ハッ

 

楽しかったから良い良い♪

 

終わり!