【ウェルダン】朝練コース+α!の巻

2023/07/02(日)

本日はウェルダンライドに参加♪

【朝練コース】

20名以上!?の参加者♪ゲストさま1名♪
f:id:minatoyokohama303:20230702142503j:image

相変わらず参加者多くて書ききれない💦


本牧
ワイは1班で出撃!!

KMKさん、紫鬼さん、ヨッシー、ワイ、学生戦士のKBTくんとマオくんKWKMさんの順番!?はぇー方々ばかりだ💦

f:id:minatoyokohama303:20230702142805j:image

それにしてもKWKMさんの太ももが相変わらずすげぇ。うらやましか!!

(*゚0゚)ハッ

リーダーはゲスト様の接待!?

本牧までのKMKさんの引きがいきなり辛い💦

(*´д`*)ハァハァ

本牧でいきなり脂肪しかけるも何とか耐える

(*´д`*)ハァハァ

f:id:minatoyokohama303:20230702134821j:image

八幡橋付近でホカリン合流!

 

■357

先頭の際は極力短い時間引いて延命措置に出る。

(*゚0゚)ハッ

いつもより足はわずかながら残ってる。ドンパチに多少は加わることできそう♪と思ってたら、ドンパチポイントになる前にホカリンが加速し着火。頼むから大人しくしててくれぃ!

( ̄▽︎ ̄;)

列車の速度が上がり、なけなしの足を使い果たす💦

 

■ドンパチポイント

悲しいかな、いつものパターンでドンパチポイントではいっぱいいっぱい

(*´д`*)ハァハァ

幸いにも佐川のトラックが蓋をしてくれてそこまで速度上がらず♪

気がついたら紫鬼さんの後ろについてしまい、ジェットストリームアタックの風圧に吹っ飛ばされて脂肪

( ̄▽︎ ̄;)

 

【ウェルダンパーク】

久しぶりのウェルダンパーク♪

f:id:minatoyokohama303:20230702143003j:image

学生戦士のKBTくんとおしゃべり♪こんな若者とお話し出来るのは自転車のおかげだな♪久しぶりにKWDさんともおしゃべり♪また一緒に走りたいのぉ♪

 

観音崎

おしゃべりの後はとりあえず観音崎を目指す!列車がものすごく長いので、ちょいちょい間で切れる。

八景超えたところでマオくん、HMIさん、ヨッシーとワイで巡航するも、信号で切れてボッチになる。

( ̄▽︎ ̄;)
ボッチでひたすら観音崎を目指す!観音崎についたらリーダーがいるはずなんだけど、いねーぞ。

┐︎(-。ー;)┌︎ヤレヤレ

どうやら三浦方面に飛んでいったらしい。

( 」゚Д゚)」オーイ!

 

【アイス】

観音崎でおしゃべりしてたら世界のヒロさんが登場!ニセコのお話を聞く。やっぱレースは恐ろしか。

((((;゚Д゚)))))))

 

■いざ!冷たいモノ目指して!

SRTCさんからかき氷食べようとご提案頂く!イェーい!!!

戻る方向へ舵を取る♪

SRTCさん、KKBさん、女性ライダーHROさんとSMDさん、ヒロさんとワイで巡航!

メカトラで女性ライダーSMDさん無念の離脱

[。>_<。]

SRTCさんの案でかき氷ではなく、八景ら辺にある抹茶アイスを目指す♪SRTCさん列車でワープ♪

f:id:minatoyokohama303:20230702140613j:image

やっぱグルメだな!!!

 

■アイス

抹茶アイスが染み渡る♪

f:id:minatoyokohama303:20230702140733j:image

馬し🐎!!

 

【帰路へ】

アイス後は世界のヒロさんの引きで巡航♪久しぶりに一緒に走った!


■キャラ変
ヒロさんと別れたらHMIさんが暴走おじさんにキャラ変

(*゚0゚)ハッ

ガシガシ踏んでいくHMIさん。暴力的な走り。

(*´д`*)ハァハァ

どうにか耐えたら、温厚なHMIさんに戻ってくれた♪

所々でSRTCさんとHROさんとお別れ!

最後の坂ではKKBさんが軽々と登坂。軽く踏んでそうな雰囲気だけど辛い強度

(*´д`*)ハァハァ

どうにかやり過ごして無事に帰還♪

f:id:minatoyokohama303:20230702141409j:image

暑かったけど楽しかったから良い良い♪

写真ありがとうございましたm(_ _)m

 

終わり!