【ロードロ】地獄トンカツライド!後編!の巻

続きだよん

 

【グルメ】 

ついにトンカツ来たぜ!!

f:id:minatoyokohama303:20230305213346j:image

秀逸だったのが塩をつけて食べるとこ!

f:id:minatoyokohama303:20230305213401j:image

塩つけてトンカツ食べたの初めてだけど、美味すぎる!!!特別な塩だっけ!?

f:id:minatoyokohama303:20230305213414j:image

ご飯と豚汁おかわりして腹8分目に抑える!!いや〜グルメがあるから頑張れるのだ!

お店を出てコンビニで水分補給とかして出発

(`・ω・´)ゞ

12時半くらいだったかな。それにしても日が出てあったかい♪

 

【相模湖ファミマ】

相模湖ファミマまで一気に行くことに!60kmくらい!?

■登り基調

社長、監督、OSWさん先行。軍曹、OMRさん、ワイで追いかける構図💦

20km近く登るのか。。。

(*゚0゚)ハッ

向かい風がしんどい!!ローテしながら先発隊を追いかける。どこかで先発隊に追いつくも3人ともバラバラになっとる。

(*゚0゚)ハッ

新笹子トンネル手前3kmくらいでまたしても力つきた。。。

( 」゚Д゚)」オーイ!

やべーボッチで相模湖まで行かなきゃ。。。

 

■下り基調

トンネル出たら軍曹とOMRさんが待っててくれたが、これが地獄の始まり

┐︎(-。ー;)┌︎ヤレヤレ

下り基調だけど向かい風なのでガシガシ踏んでいく。ローテしていくけど強度高すぎて脂肪する

(*´д`*)ハァハァ

軍曹の引きが強烈だし、OMRさんの引きも辛えよ。。。先頭に出た時に休む作戦発動したいが後ろからの圧が強くて休めん

(*´д`*)ハァハァ

どっかで完全に力つきた。。。

( 」゚Д゚)」オーイ!

やっとこれで楽になれる。。。と思ってたら2人ともスピード落として待っててくれた。

 

この優しさが残酷

( ̄▽︎ ̄;)

強制連結で再び地獄の幕開け

(*´д`*)ハァハァ

ガシガシ踏んで最大火力でローテに加わる。上野原への登りで軍曹が加速

( 」゚Д゚)」オーイ!

OMRさんも見送る。恐るべし上弦。

再び3人で走るも相模湖手前の登りで完全に終わった。。。

ズタボロになって相模湖ファミマへ

f:id:minatoyokohama303:20230305215341j:image

ホント地獄。。。

ワイが脂肪し過ぎなので15分ほど休憩する。

(*´д`*)ハァハァ

雨雲が来てるので出発!!もう自転車こげねーよ。。。こんなんなら濡れる方がマシじゃね。

┐︎(-。ー;)┌︎ヤレヤレ

 

【社長参上!!】

3人で出発しようとしたら社長がやってきた!相模湖で休憩せずに一緒に帰るとのこと♪

■社長恐るべし

むっ!?社長休憩しない、、、ってことは甲府からノンストップで横浜。。。意味が分からん

(*゚0゚)ハッ

マジで社長狂ってる。。。(笑)

 

【帰路】

ヘロヘロ過ぎてちょっとした坂もインナーじゃないと登れん💦

川尻でOMRさんとお別れっす

(`・ω・´)ゞ

軍曹の天使引きで巡航

f:id:minatoyokohama303:20230305230814j:image

ってか社長元気過ぎだろ

(*゚0゚)ハッ

■雨

北里ファミマ過ぎた辺りから小雨がパラついてきた💦

土砂降りでは無いので何とかなるな!

大和で軍曹とお別れし、246で社長とお別れし、安全第一で無事に帰還

(`・ω・´)ゞ

猛烈に疲れたけどやっぱ楽しい♪

f:id:minatoyokohama303:20230305231045j:image

 

※写真ありがとうございました♪

終わり!