【ロードロ】朝パン活からのローラー道場!の巻

2023/11/26(日)

 

本日はロードロで伊勢原にあるアンティークで朝パン活してきたよん♪

f:id:minatoyokohama303:20231126151036j:image

ぶどう園に7時集合♪

 

【参加者】

軍曹、オキタク兄貴、ヒロさん、NGTさん、しゅうちゃん、ポン3、ヅミさん、村まっちゃん、ワイと現地集合のミヤッチ!

寒い時期だと朝早く起きるのは辛いが頑張って起きてぶどう園へ!

 

【死屍累々の屍たち】

アンティークまでぶどう園から15キロちょっと!

■246

246に入ると軍曹がぶっ放していく。そこにヅミさんも便乗しドンパチ開始

┐︎(-。ー;)┌︎ヤレヤレ

ヒロさんが肉薄し、村まっちゃんが後方支援する!あまりの強度に、中切れ祭発生で死屍累々の屍が246に転がる。。。

( ̄▽︎ ̄;)

■屍

ワイより圧倒的強者のオキタク兄貴、ヒロさんも屍とかす。

f:id:minatoyokohama303:20231126151117j:image

ワイも当然屍です。屍同士でパックになりお店に到着

(*´д`*)ハァハァ

ロードロの公式ライドと非公式ライドの強度の差一体何なんだろう???キツすぎてパンが食えんぞ

┐︎(-。ー;)┌︎ヤレヤレ

 

【アンティーク】

246爆走したので、8時の開店前に余裕で到着♪開店前だけど、あったかい店内に入れてくれた

m(_ _)m

■食べ放題

800円ちょっとで1時間限定でパン食べ放題とドリンク飲み放題とお得♪

f:id:minatoyokohama303:20231126151509j:image

みんなでワイワイおしゃべり

f:id:minatoyokohama303:20231126151621j:image

自転車乗って食うパンとコーヒーの旨いこと旨いこと♪相変わらず軍曹は凄まじい量を食う

(*゚0゚)ハッ

 

自転車道場】

オキタク兄貴、ヒロさん、ヅミさんは大山方面へ、お店の近所NGTさんはご帰宅!

■ゆっくり!?

それ以外のメンバーはぶどう園へ戻る。軍曹が「ゆっくり帰ろう」と言うが、ワイは1ミリも信用しない。

(`・ω・´)ゞ

案の定というか、往路に比べればマシだけど、強度は高い。小雨が冷たい。

(−_−;)

ちょいちょい戦闘交代してぶどう園を目指す!

■アドバイス!?

軍曹がしゅうちゃんに先頭を引く際のアドバイスをしてるのを聞く。後ろにインターバルがかからないようにとか、ペース配分とかアドバイスしている。

が、ワイは思った。

往路でのインターバル地獄と屍量産したペース配分って一体何だろうと。。。

┐︎(-。ー;)┌︎ヤレヤレ

深く考えることやめた。。。

FTP測定

パワメ買ったばかりのしゅうちゃんが軍曹の自転車道場で急遽FTP測定することに♪

f:id:minatoyokohama303:20231126153046j:image

頑張ってるしゅうちゃんをみんなで応援する🔥出し切ったしゅうちゃんカッコいい!!

■模範演武

富士年代別2位のゴールド戦士の村まっちゃんも参戦!

f:id:minatoyokohama303:20231126153314j:image

ゴールド戦士の凄まじいパワーを目の当たりにする。次元が違う。  

(*゚0゚)ハッ

登りでいつも瞬殺されるので、一緒に走った事は無いけどパワーを見て納得。恐るべしゴールド戦士!

■帰路

11時半頃にぶどう園を後にして、ぽん3と帰路へ♪路面ウェットで小雨がパラつくので安全第一で帰宅♪

 

短い時間だったけど、楽しかったから良い良い!

写真ありがとうございましたm(_ _)m

終わり!