【ウェルダン】毎年恒例湾一ライド!後編!の巻

続きだよ

 

【地獄の30km】

■剛脚列車 

気がついたらKWKMさん、ワイ、女性ライダーSMDさん、NSMRさんの4人に。KWKMさんの高強度巡行がワイにはキツ過ぎる💦

( ̄▽︎ ̄;)

もうただの地獄。。。途中千切れてしまいNSMRさんとSMDさんを巻き込んでしまうも、KWKMさんが待っててくれちゃうのでエンドレス地獄。。。

(*´д`*)ハァハァ

 

■NSMRさん登場

見かねたNSMRさんが ワイの前に入ってくれる♪剛のKWKMさんと柔のNSMRさんの共演。NSMRさん流してるとこでワイは踏んでるのでスキルの差を痛感した。。。

ちょいちょいSMDさんが遅れるも列車の速度落とすとドッキングして食らいついてくる。

(*゚0゚)ハッ

恐るべしウェルダン女子!!

■脂肪 

ラスト3キロで完全に千切れた。

(*´д`*)ハァハァ

後からやってくるSMDさん待って、2人でズタボロになってゴール💦

f:id:minatoyokohama303:20240128211420j:image

とにかく13時台のフェリーに間に合ったので良しとしよう!!

 

【カフェTT】

後続のメンバーも13時台のフェリー出航と同時に到着。みんなで14時過ぎのフェリーで帰ることに。

■カフェTT

出港まで1時間あるので、近場のカフェへ♪

f:id:minatoyokohama303:20240128211523j:image

10人分の注文が入ったせいか、なかなか注文が出てこない。おしゃべりしてたら気がつけば出港寸前💦

出て来たコーヒーをいっき飲み!あちっ!

f:id:minatoyokohama303:20240128211112j:image

スイーツも胃にブチ込む!!

f:id:minatoyokohama303:20240128211127j:image

もっちーさんの真似をして出走準備してからブチ込む!

f:id:minatoyokohama303:20240129092907j:image

テイクアウトするメンバーいたりと味わう余裕無し💦今回のグルメは慌ただしいぞ!

 

【フェリー】

全員ちゃんとフェリーに乗船。ワイは爆睡

Zz(´-ω-`*)φネムイ,,

f:id:minatoyokohama303:20240128211802j:image

メンバーそれぞれの時間を過ごす♪

f:id:minatoyokohama303:20240128211818j:image

毎回思うけど久里浜ではなくて、大桟橋に着いて欲しいぜ!

 

【帰路へ】

■MSDさん登場

MSDさんがフェリー乗り場で待っていてくれたので、KKBさん列車でみんなで一緒に帰る♪

■通り魔ITOさん登場

16号巡航していると、後から声をかけながら列車の先頭に出るライダー出現。

(*゚0゚)ハッ

よく見るとITOさんだ。もうヘロヘロなのに強度を上げていくITOさん💦通り魔的犯行としか思えない。(笑)

■安全第一

帰り際にアクシデントが発生するも、リーダーや救世主MSDさん、その他メンバーの活躍で対応。対応後はファミマで補給し暖を取る。

■富士ヒル

帰り際にSMDさんにハルヒルに誘われるも丁重にお断り💦しばらくは今のライフスタイルが続くので、ローラー頑張れば成果に結びつきそうな富士ヒルを頑張ってみるべ!と思いつつ帰宅♪

f:id:minatoyokohama303:20240129085748j:image

ベイスターズの2024スローガン「横浜進化」に同期して「KMT進化」するか!?このままだと「KMT退化」になっちまう💦頑張るべ!

 

それにしても久しぶりのロング楽しかった♪

※写真ありがとうございました。m(_ _)m

終わり♪