【ウェルダン】筑波8耐!酷暑激闘編!の巻

続きだよん♪

 

なかなかの暑さの中レースは進んでいく♪

【2巡目】

SWNさん→HMIさん→YSNさんとバトンをつなぎ、あっという間にワイの2巡目が回ってくる💦
2時間枠の選手がいなくなり、ソロで走る選手もチラホラ。ワイもそんな1人になっちまった
( ̄▽︎ ̄;)
暑い中ただただひたすら走る。IKDさんにもらった網に氷を入れて、それを首に入れて走る!

f:id:minatoyokohama303:20230806102844j:image

これが実に快適!暑さを軽減できました♪

m(_ _)m

無線で戻ってきて良いとの指令が来たのでピットイン♪

■ピット

f:id:minatoyokohama303:20230806101629j:image

ピットの中は涼しい!みんなで応援ワイワイ

f:id:minatoyokohama303:20230806101705j:image

チームワークも良い良い♪

f:id:minatoyokohama303:20230806101731j:image

楽しいぞ♪

 

【3巡目】

お昼過ぎて激烈な暑さ💦風も出てきて突風で色んなチームのテントが飛ばされるアクシデント発生!

(*゚0゚)ハッ

怪我人無しで何より。

後ろから来たKMKさん列車に乗る。戦況を考えたKMKさん列車に乗っていき巡行♪

無線からKMKさんと一緒にピットに戻って来いとの指令が入る!

指示通りKMKさんとピットに戻る

(`・ω・´)ゞ

■屍

あまりの暑さに走り終えると屍と化す

f:id:minatoyokohama303:20230806102519j:image

自販機で何本ドリンク買ったか分からん💦明るい雰囲気だったピットに死屍累々の屍たちが

(*゚0゚)ハッ

f:id:minatoyokohama303:20230806102622j:image

なかなか過酷な環境💦

f:id:minatoyokohama303:20230806103635j:image

屍と化したKBTくん

(*゚0゚)ハッ

みんな疲労困憊。。。

走っているNSMRさんが無線で何かしゃべってるけど、疲労からか誰も反応せず。リーダーが無線内容何も分かって無いのにテキトーに「りょーかい!」と答えたのがハイライト💦

 

【途中順位とか】 

筑波8耐はレトロな感じで順位掲示

f:id:minatoyokohama303:20230806103914j:image

■Aチーム

総合2位!1位のチームと1ラップ差、3位のチームにも1ラップ差!!

■Bチーム

総合20番代。男子部門7位!NSMR参謀からリアルに表彰台6位狙うぞ激が飛ぶ!!

■Cチーム

総合?男女混合(女子の方が多い部門)ぶっちぎりの1位!!2位に7ラップ差くらい!?

f:id:minatoyokohama303:20230806112724j:image 

ツヨツヨ女性陣!もう優勝じゃね!?

 

【4巡目】

■作戦会議

MSMRさんから作戦会議。

•6位のチームと1ラップ差。

•規定ピット数までウェルダンBあと2、6位のチームあと4!?

•ワンピットで30〜40秒のロス

以上とかとかを考慮して、ラストのゴールスプリントまでもつれる展開とNSMR参謀の脳が弾き出す。

■作戦

①ワイ→NSMRさん

ワイが集団に乗って1時間近く走りまくる。ピットワークで相手にダメージを与えるが、ワイ脂肪する。

②ワイ→SWNさん→NSMRさん

ピットワークで相手に与えるダメージ少ないが、走る人間へのダメージも少ない。

 

■脂肪作戦

最も攻撃力があるのが①作戦💦

チームの為に脂肪しろ!無線での指示を聞くべし!とNSMRさん

( ̄▽︎ ̄;)

逝くしかねぇな。。。

 

■4巡目出走

脂肪作戦へ突撃!!!!SWNさんも待機。謎の緊張感💦

無線から「後ろから集団来てるから絶対乗れ」との指示!

指示通り乗る!

「絶対に千切れるなよ!」と無線飛んでくる

( ̄▽︎ ̄;)

強烈なトレインでは無いが、決して楽では無い。ローテの度に上げ下げがあるのが地味に辛い💦

前に出ても10秒くらいで後ろに下がる。文句言われたら頑張ろと思うけど、体力温存。よく分からんがローテしてるの前の5〜6人くらい。後はローテに入らず💦

 

■巡航

ひたすら巡航。列車からピットに行く選手も居てその都度インターバル💦

クソ暑い中、ひたすら巡航

(*´д`*)ハァハァ

一周でも長く走らねば(`・ω・´)ゞ

マジで暑過ぎて脂肪する。。。

■IKDさん合流!?

気がついたらIKDさんが列車におった!心強い🔥

足がピクピク言ってきた。40分弱走ってピットへ。ピットダッシュもできん。

(*´д`*)ハァハァ

SWNさんへチェンジかと思いきや、ピットダメージを相手に与える作戦でNSMR参謀自らアンカーとして出陣!!アシストライダーにSWNさんの2人で出走!!

f:id:minatoyokohama303:20230806112152j:image

後は頼んだ!!!

f:id:minatoyokohama303:20230806112420j:image

もう脂肪でっす。。。

 

続く(`・ω・´)ゞ