【ウェルダン】朝練+観音崎ライド!の巻

11月6日(日)

 

本日はウェルダンライドに参加♪

久しぶり!?の実走でございます。

 

【朝練コース】

■県民ホール

集合場所には20名弱かくらいかな!?ヨッシーは生足なのにシューズカバーしてるという初めて見た斬新なスタイル

(*゚0゚)ハッ

 

■1班

KMKさん、IKDさん、ヨッシー、ワイ、KWKMさん、ホカリンで出陣!!KMKさんの引きがいきなり強烈でっす!!

(*´д`*)ハァハァ

本牧つくまでに落ちそーになる

( ̄▽︎ ̄;)

 

本牧

全員格上だから先頭になっても短めにして、KWKMさんの引きに備えるも、KWKMさんの引きは相変わらずつれえぞ!

(*´д`*)ハァハァ

これはやべぇぞ。。。はやくも赤信号💦

 

■357

誰が先頭でもつれえよ

(*´д`*)ハァハァ

レース前でみんなバキバキなのか!?最大火力でついていくもエンジン大破寸前。

(*´д`*)ハァハァ

どーにかドンパチポイントまでついていくも脂肪まで秒読みスタート。。。

( ̄▽︎ ̄;)

 

■ドンパチ 

足があっても勝負にはならんが、足が無いので即脂肪

( ̄▽︎ ̄;)

ドンパチするには50キロの接続時間を伸ばさなくては始まらんのを学習。

うーむ。。。

1班スタメンと見習いには大きな差があるのぉ。

 

【ウェルダンパーク】

ヘロヘロで到着♪みんなでおしゃべり

f:id:minatoyokohama303:20221106124906j:image

冬の足音が聞こえますなぁ♪

 

観音崎

観音崎

帰宅組みと観音崎組へ別れまっす!

ワイは観音崎へ。観音崎組もたくさん💦

信号待ちとかあって、リーダー、NMTさん、ポン3、ワイで巡航♪

観音崎手前のミニアップダウンでリーダーが着火🔥

ポン3と追走するも届かず。

( ̄▽︎ ̄;)

 

護衛艦!?空母!?

観音崎護衛艦!?空母!?を見るための人たちでいつもより混雑💦
f:id:minatoyokohama303:20221106124127j:image
ポン3が詳しくいろいろ解説してくれるが、リーダーとワイは話についていけず千切れた
( ̄▽︎ ̄;)
f:id:minatoyokohama303:20221106174354j:image

遠くから見てもデッカ〜

(*゚0゚)ハッ

【帰路】
■16号

リーダー、HMIさん、SRTCさん、ITOさん、NMTさん、女性ライダーTNZWさん、ワイで帰路へ♪

SRTCさんの漢引き炸裂!!どっかでリーダー更に加速💦TNZWさん下ハンでガシガシ進んでいく。

(*゚0゚)ハッ

恐ろしく速くなってる。。。

((((;゚Д゚)))))))

 

■357

向かい風が厳しいけど、みんなでローテ。TNZWさんが先頭でおっさん達を引き連れたのが1番のハイライトだった!

 

■帰路

所々で皆様とお別れし、最後は家近のHMIさんとランデブーし11時前に帰宅♪

f:id:minatoyokohama303:20221106125811j:image

今日も楽しかったから良い良い♪

写真ありがとうございました

m(_ _)m

 

終わり!