【ウェルダン】人情南会津!餃子食って輪行で帰還!の巻

2024/9/16(月)

2日目の開幕です。

【出発!?】

6時前に起床するもあいにくの雨です。

f:id:minatoyokohama303:20240916223112j:image

◼️ダラダラ

朝飯のカップラーメン食べつつ雨が降ってるので、なんとなくダラダラと準備。

f:id:minatoyokohama303:20240916225249j:image
一応、支度はするもののなかなか外に出ない。
f:id:minatoyokohama303:20240916225245j:image

とりあえず、覚悟を決めて出発!

f:id:minatoyokohama303:20240916225501j:image

ワイも出陣準備をする!

f:id:minatoyokohama303:20240916225505j:image 

7時出発予定が8時前に💦

最初に昨日お世話になったリーダーの義理の両親のおうちに借りていた調味料返しに行く!

◼️お礼

宿近くの義理の両親のおうちへ向かう!みんなでお礼をお伝えする。おじい様も外に出てきてくれた♪

f:id:minatoyokohama303:20240916225717j:image

緑の自転車はお父様の愛車!お父さんも自転車乗るらしい!

f:id:minatoyokohama303:20240916230417j:image

自転車を緑色に自ら塗装したみたい!オサレ♪会津を今度はゆっくり走ってみたいと思った♪

【日光へ】

◼️復活のリーダー

昨日調子悪かったリーダーが復活♪平坦も登りもガシガシ踏んで行く。昨日とは別人💦

f:id:minatoyokohama303:20240916225956j:image

昨日の不調だったリーダーは何処へ。。。

┐︎(-。ー;)┌︎ヤレヤレ

途中の道の駅で休憩♪ 

◼️鬼怒川

鬼怒川まで今度はNSMRさんがガシガシ踏んでいく。雨でまたしてもずぶ濡れ💦雨の中必死こいてどうにかこうにかついていくも疲れたぞ!

(*´д`*)ハァハァ

◼️日光

日光で栗橋まで車で来ているKMKさんと自走で横浜まで帰るHMIさんとお別れ。ってかHMIさん元気過ぎるだろ!マジリスペクト!!

(*゚0゚)ハッ

 

【列車の旅】

◼️宇都宮まで

宇都宮まで一気に速度が上がる!頑張ってローテに加わるもどっかで千切れてしまった。朝練のドンパチと変わらんぞ

┐︎(-。ー;)┌︎ヤレヤレ

信号で合流し仕切り直して、どうにかこうにかパックでいく。疲れ果てた💦

(*´д`*)ハァハァ

f:id:minatoyokohama303:20240916231017j:image

気がつけば宇都宮市内へ♪
f:id:minatoyokohama303:20240916231021j:image

今回の旅のお供のスターマン♪

◼️輪行

宇都宮駅輪行のパッキング

f:id:minatoyokohama303:20240916231243j:image 

無事に輪行準備完了! 

f:id:minatoyokohama303:20240916231256j:image

腹が減ったので駅ビルでグルメ♪

◼️グルメ

駅中に入っている餃子屋で14時前に昼飯♪

f:id:minatoyokohama303:20240916231539j:image

ワイの大好物の餃子!
f:id:minatoyokohama303:20240916231542j:image

はらぺこで食べる餃子もうまし!!

◼️列車の旅

湘南新宿ラインで一気にワープ♪気がついたら、よだれ垂れ流して寝てた

( ̄▽︎ ̄;)

都内でMSMRさん、川崎でタカヒロマンとお別れ。やっぱ電車ははやいなぁ。横浜駅でリーダーとSMD嬢とお別れし無事帰還!

 

みんなでワイワイして実に楽しい二日間であった♪

f:id:minatoyokohama303:20240916232021j:image

また行きたいな♪

写真ありがとうございました。m(_ _)m

 

終わり♪