ハンガー発注の巻き

立ちコケしてディレイラーハンガーが曲がりオイラのスキルではどうにもできずしばらく経ちました。。。



やっと直しにもらいにお店へ

ネットとかで悪名高い?ワイズロードです。。。
電話しても修理に予約が必要とか言われるのが面倒なんでアポ無しで直行Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

走行会でお世話になり、愛車を組んでもらった店員さんのFさんを呼んでもらいます!
Fさんはオイラに親切に対応してくれて色々教えてくれるので良い良い*\(^o^)/*

オイラにとって良ければそれで良し!

あっという間に直してもらい変速がビシッと決まります(^o^)

念のためお店の外を実走して違和感が無いかチェック!問題無し*\(^o^)/*

ディレイラーハンガーだけでなくサドルも曲がってるとのことで定位置へ。サドルの曲がりに気がつかないオイラって。。。( ̄◇ ̄;)

ディレイラーハンガーは消耗品とのことで予備を注文。

フレームの型番が古いので、念のためハンガーの写真を撮ってもらい販売元の服部産業に問い合わせてもらうことに。

{3A8FC8DF-5996-413C-990B-51AE470AC414:01}

開店直後に行ったんですが、かなり繁盛している感じです。メンテナンスブースがいっぱいみたいだったんでお店の片隅で撮影(;^_^A

すぐに使うものでは無いので気長に入荷を待ちます!

明日は晴れろ!晴れろ!晴れろーーー!!!!!