ヤビ4 その先へ、、、の巻


ロードロの主力艦隊に護衛され、他力本願MAXでヤビ4達成できたオイラ。


ヤビツの頂上で午前組とお別れであります
_(^^;)ゞ

 

この日はチビ助と奥様が野球のため、オイラはフリーなんで都留まで行きまっせ!


裏ヤビツは死闘の後で、サドルに座ってるだけ。
_(^^;)ゞ

 

安全第一で下ります。

 

途中のサンクスで休憩して、牧馬峠へ。

 

軍曹とスギくんが飛んでった

( 」゚Д゚)」オーイ!

 

オイラも必死で登ります。


なかなかしんどい
(; ̄ー ̄A


ここでヨッシーさんとお別れであります。

 

都留までのメンバーは、、、
軍曹
スギくん
宮さん
オイラ
の四人。

 

横道志手前のたい焼き屋さんで小休憩。

 
f:id:minatoyokohama303:20170613230406j:image

 

80円と良心的な価額でしかも旨し!

 

この日の横道志は、いつもより遥かに強度が低く、軍曹の恐怖の笛も無いので非常に快適
( ノ^ω^)ノ

 

写真まで撮ってくれましたよ


f:id:minatoyokohama303:20170613230453j:image


が、そんな平和がいつまでも続く訳がない
(; ̄ー ̄A


気がついたら軍曹は宮さんをマークし、オイラはスギくんと二人で走る布陣になっとった!

 

スギくんが絶妙な強度でインターバル走行をするので、もうついていくの必死ですぜ
(#`皿´)

 

頂上のトンネル手前で完全に力尽きましたよ。

○| ̄|_

 


いい感じにヘロヘロになって、やっとこさ都留の道の駅に到着
_(^^;)ゞ


名物のカツサンドを食します。


f:id:minatoyokohama303:20170613230645j:image


見た目よりボリュームがあって腹一杯になります。


宮さんは昼寝して体力回復中。

 


f:id:minatoyokohama303:20170613230709j:image


チャリ談義してたら、富士ヒルを戦ってきたアキくんが登場!

 
f:id:minatoyokohama303:20170613230741j:image

 

こんなとこで会うなんてビックリ
( ゚д゚)ハッ!

 

チャリ談義が盛り上がります

( ノ^ω^)ノ

 


f:id:minatoyokohama303:20170613230905j:image

 


アキくんとの別れを惜しみつつ、オイラたちは来た道を戻ります!

 


f:id:minatoyokohama303:20170613230946j:image

 

帰りは軍曹とスギくんに圧倒的な実力差を見せつけられ、千切れまくってほとんど単独走!

( ̄□||||!!

 

ロードロ主力艦隊は走りの次元が違う。

 

ヤビ4達成して満足した己をブッ飛ばしてー。

って、実際にブッ飛ばしたりしないけどね

(^_^;)))

 

もう一度、鍛え直すのみです。

 

そんなこと思いつつ、ひたすら前進!


道志のサンクスで足が完売。

次回入荷時期未定状態。

もー出し切ったよ。。。

 

後はヘロヘロになって帰宅。

 

でも、非常に楽しく充実した1日となりました

( ノ^ω^)ノ