ほぼ回復した!の巻

今日、病院へ行って抜糸して来ました!

自爆から13日経過!

な、な、何とドクターXから

無茶しないなら自転車乗って大丈夫よ!とOK出ました!!
( ^▽^)


骨が見えるくらい、えぐられた左腕を(お食事中の方すんません)
2週間で回復させてしまうドクターX、貴女は名医だ!!
(^○^)

無茶しない という条件つきだけど、素直に嬉しいぞ!!
( ノ^ω^)ノ

左腕の現状は、、、縫合したところの皮膚がまだ完全回復してないとのことで、
( ゚Д゚)
特殊な絆創膏みたいなのを一週間はり続けて様子を見るとのこと!


汚い写真ですんません

下に写ってる白いのは包帯です。






今はこんな感じです!

かなり軽量化に成功(⌒0⌒)/~~

確実に実走に近づいている!

後は奥様の許可が出るかどうか。。。
(; ̄ー ̄A

救急車で担ぎ込まれたオイラを回収しに来たり、シルバーウィークの予定が台無しになったりと、さすがに今回ばかりは何も言えんな
( ̄▽ ̄;)

とりあえず午前券発行の交渉だけでもしてみるか
σ( ̄∇ ̄;)

早く自転車乗りたいぞー\(^-^)/