【アイテム】GIRO STUDIO TOKYO!の巻

1月9日(日)

 

土曜日に久しぶりに仕事で暗黒面に堕ちたので、そこから回復させようライドを実施♪

睡眠たっぷりとって自転車乗れば回復するはず!!

ってなわけで目的地は都内のGIRO STUDIO TOKYOに設定!昼前にユラユラ出発♪

 

【ニューアイテム】

現在GIROのシューレースシューズを使用しています♪


f:id:minatoyokohama303:20220109192905j:image

シューレースのフィット感はワイ好みで最高の履き心地。ただ冬場になると指先がかじかんでシューズを履くのに難儀する。

(ーー;)

シューレースのフィット感を残しつつ、履いたり脱いだりするのが楽そうなシューズを物色し発見したけど廃盤のようです

(ーー;)


f:id:minatoyokohama303:20220109192938j:image

ネット物色して中古品で良さげなのを見つけたのでゲット。


f:id:minatoyokohama303:20220109191849j:image
中古品なので格安です♪

このシューズのシューレースを変えようと思いGIRO STUDIO TOKYOへ

 

【GIRO STUDIO TOKYO 】

第一京浜をひたすら進む♪

 

⬛都心

交通量は少ないがやたら信号に引っかかる

(ーー;)

多摩川を越えて都内へ♪自転車で都心を走るのは久しぶり。

 

⬛お店

芝公園付近にお店を発見。


f:id:minatoyokohama303:20220109185756j:image

アソスと併設されていた。エンパイアのシューレースは充実してたが、ワイが買ったシューズはもう廃盤のためシューレースの在庫がかなり限られていた。 

( ̄▽ ̄;)

 

⬛お買い物

在庫のあるシューレースも5ミリ単位で販売されているので店員さんに聞けて良かった。


f:id:minatoyokohama303:20220109190115j:image

在庫のあった赤とピンクをゲット♪紐なのになかなかのお値段。

その他のアイテムを物色するも、衝動買いする気すら起きないお値段なので即脱出。

ヽ(ill゚д゚)ノ

 

【帰路】

⬛トイレ(ーー;)

コンビニにトイレのため立ち寄るも、トイレの使用ができないコンビニばかり。。。

( ̄▽ ̄;)

5件目でようやくトイレを使えるコンビニを発見。この日いちばんのピンチだった。

(;´Д`)ハァハァ 

 

⬛昼飯とか

間違えて自転車通行禁止の道路に突入しようとしたら後ろから来たパトカーに優しく注意された。

(;^_^A

 

都内を脱出し神奈川県内に入る!


f:id:minatoyokohama303:20220109190632j:image

腹が減ったので通り道にあったラーメン屋へ。珍珍珍とかいうお店だったかな。f:id:minatoyokohama303:20220109190857j:image

ワイにはちょっとこってりで油濃かった。

(;^_^A

 

ゆらゆらと自転車を漕いで暗黒面から脱出できたのは収穫♪

 

【交換】

シューレースを交換気分が少し上がる♪


f:id:minatoyokohama303:20220109192614j:image

純正なのですぐに交換できた♪

他のシューレースだとシューズのパーツとシューレースの先端が噛み合わないかもしれん。。。まぁそんな交換する機会無いからいっか!

 

TSS111

今日から進撃の巨人の新シリーズが始まる♪これみて明日からまた頑張ろー!!!

 

終わり♪