オールスター型休日の巻

休日にも充実した休日とそうでもない休日があると思います。

 

例えばオイラの場合は、ロードロメンバーと早朝~日没までチャリ乗り回すとヘロヘロになるものの充実感が凄くあります!

これはやりたいこと一つに特化した、スーパースター型休日。

 

先日の休日は複数のやりたいことを、みんなやる、オールスター型休日を過ごせました。

(⌒0⌒)/~~

 

そんなオイラのオールスター型休日を振り返りたいと思います。

(^-^)ゝ゛

 

 11月25日(金)

 

■0600起床

 寒い、眠い。。。( ・д⊂ヽ゛

 

■0600~0700 出走準備

  卵かけご飯でエネルギー補充! 

 ゆっくり出走準備。

 行き先は渋滞の影響が少ない三浦半島へ!

 

■0700~1500 三浦一

 

冬晴れで気持ちいい

(⌒0⌒)/~~


f:id:minatoyokohama303:20161125234101j:image

 

城ヶ島で猫に出会う!

 


f:id:minatoyokohama303:20161125234201j:image

 

城ヶ島からみる景色が凄く好きなオイラ

(⌒0⌒)/~~

 

 海を見てると、何かオイラの悩みとか煩悩とかはちっぽけなもんだな~と思います。

 

雄大な景色に見とれて写真とり忘れました

( ゚д゚)ハッ!

 

そのまま北上して湘南国際村へ。

 

湘南国際村でオイラが下ってるときに、登ってくるローディーが!

( ゚ロ゚)!!

 

な~んか見たことあるフォームだな~と思ってたら、何と軍曹だった

( ゚д゚)ハッ!

 

お互いビックリでした

( ゚ロ゚)!!

 

まさかこんなとこで出会うなんて本当にビックリでした。

これは運命なのか!?

 

そのまま軍曹と一緒に帰路へ!

 
f:id:minatoyokohama303:20161127004001j:image

 

まったりライドなんで低強度

(^_^;)))

 

 

■1500~1600 家でひとやすみ

  家でまったりしたり、お菓子を家族で食べたりほのぼのした一時

( ^▽^)

 

■1600~1800 チビ助たちと遊ぶ

 

公園でサッカー!

ほぼ貸し切り状態でした。


f:id:minatoyokohama303:20161125235702j:image


帰宅後は何故かチビ助たちがはまってる「ジョーズ」を一緒に見ました。

ジュラシックパークとかジョーズとかデカイ生き物が出てくるパニック映画が好きなようです。

 

■1800~1900 整体でマッサージ

 

 行きつけの整体でマッサージ

 

f:id:minatoyokohama303:20161125235749j:image

 

至福の一時。

 気持ちよすぎて寝てしまった

o(__*)Zzz

 

 

■1900~2030 家族でご飯

 

昔の同僚が毎年贈ってくれる、

長野県戸隠村の「うずら家」の蕎麦を食す!

 

 
f:id:minatoyokohama303:20161126000419j:image

 

初めて食べたのが20年前の冬。

戸隠の山奥にあるお店。

本当ならお店で食べたいけど、遠いのでなかなか行く機会が無いっす!

(ToT)

 

ここの蕎麦は最高っす!

 

チビ助たちもモリモリ食べました。

 

■2030~2130 チビ助たちと風呂

 チビ助たちと一緒に風呂。

 体の洗いっこしました。

 チビ助に背中流されるとウルっときちゃいますな~。

 こんなことできるのはあと2年弱かな~。

 

■2130~2300 テレビ見ながらまったり

 バイク掃除したり、テレビ見たり膝痛予防のストレッチしたり、まった~り過ごす。

 

■2300~2400 奥様と語らう

 洗濯物一緒に干したり、何かとりとめもないことお話しして就寝

o(__*)Zzz

 

 う~むやっぱ自転車と家族とのバランスが大事だな~と思うこの頃です。