【Zwift】バーチャルライドばかり!の巻き

2019年2月24日(日)

 

色々ありまして休日出勤

(T_T)

 

【グループワークアウト】

前夜の土曜日は早めに退社してZwift!

グループワークアウトに参加♪


f:id:minatoyokohama303:20190224103847j:image

 

ストレス発散じゃい!

 

YouTubeでJプロツアーのクリテリウム動画見ながらやったけど、観客が少ないような気が

(・_・;)

 

カメラのアングルの問題!?

とかいらんこと考えてたらワークアウト終了!

 

【レース】

24日(日)には出社前にZwiftのレースに参加


f:id:minatoyokohama303:20190224104456j:image

 

淡々と一定ペースでいきます。

ってか、一定ペースじゃないと無理ッス。

 

今更だけど、オイラは軽車両ということがわかった。

 

平坦で10人くらいの集団で、先頭のガッチリした欧米人が3.5倍とすると、ドラフティングで3.5倍未満でもついていけると思うんですが、同等に踏んでいても少しずつ離されていく感じ。

バーチャル世界だけ!?

 

【家路】

仕事を終わらせ家路へ♪

 

途中で小僧たちと出会う


f:id:minatoyokohama303:20190224183545j:image

上の小僧は朝からずっと野球でヘロヘロになってた!

 

奥様も疲れ気味です

(;・∀・)

 

それにしても日が伸びましたな♪

 

【メモ】

CTL68

TSB-31

TSBは肉体的疲労で心地よい疲労

心労みたいに体の芯が疲れるものではないので、良い疲れだな。

バーチャル世界よりも実走の方がいいな〜

 

(@^^)/~~~