2019年6月の振り返り!の巻

2019/06/30(日)

 

あっという間に6月が終わってしまった。

気がつけば2019年も折り返し

(;一_一)

 

【月間走行距離】


f:id:minatoyokohama303:20190630154054j:image

 

ただでさえ少ない体力と筋力が落ちた。

落ちたら取り返すのみじゃ

∠(`・ω・´)

 

【2019年走行距離】

 

目標が10000kmなので、半年で5000km走ってれば目標達成圏内


f:id:minatoyokohama303:20190630154124j:image

 

これは達成可能ペース♪

 

【6月ハイライト】

 

一言で表現するなら「病」。

昨年6月は鬱になりかけ、今年は肺がヤラれた。

(;一_一)

 

そこまでヤバイ事態ではないっぽいけど、油断大敵っすね(^_^;)

 

kmt.hatenablog.com

 

 

 グループライドはウェルダンの朝練に参加

 

kmt.hatenablog.com

 

来年6月は富士ヒルクライムに出れるように頑張る!

 

ロードロから10名以上参加!?してるので、オラも参加できるよう精進するべ!

 

【7月の展望】

 

ソロではこれに行ってみよう♪

 

damcurry.pw

もはや自転車と何も関係無いな(^_^;)

 

 

7月のメインイベントはウェルダン合宿♪


f:id:minatoyokohama303:20190630155449j:image

 

ロードロ合宿には何回か参加しプライスレスな経験ができたので、ウェルダン合宿も楽しみ♪

 

ウェルダン合宿には永年勤続休暇を投下。

これにより、仕事がらみでDNSになることはほぼ無し。

家庭内の了承もとってある。

あとは体調。

今のところ自転車には乗れる♪

これを維持していくことが大事。

 

7月は自転車にたくさん乗りたいぜぃ!